yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その97
 2005年4月9日〜2005年4月16日(No.3201〜No.3235)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

夕べ・・・
2005/ 4/ 9 9:14
メッセージ: 3201
投稿者: hayako_taki


チョビンの書き込みをしたと思ったんですが、失敗
してたようです〜(大爆)。

昨日、書店で「ジャングル大帝レオ」の
ぴっかぴかコミックス(学年誌掲載バージョンの全カラー復刻本)を
見かけてその後、ネット検索したら近々二巻以外にアニメの
CDも出るし、作品にどうも「呼ばれた」としか思えない。

ふと思い立って、検索すると「好きな物」の近々・・・の何か情報がある・・・が
続いている今日この頃。

しかし、近頃欲しい物があまりに多くてかないません(爆)。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

全曲集
2005/ 4/ 9 19:17
メッセージ: 3202
投稿者: hayaokingu


今日レンタル屋さんに行ったら「怪物くん」や
「マッハGOGOGO」の新旧の主題歌挿入歌を
収録したCDが出ていました。

こういうのって当然、チビッコより大人のファン向けだと思うのですが
作品楽曲に関する解説がまったくないのは物足りないです。

これからもこの手の企画CDって出るだろうから
何とかならないものでしょうかね?



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月21日
2005/ 4/10 10:45
メッセージ: 3203
投稿者: hayaokingu


前日の20日にはロビンも収録されてるモノクロアニメ傑作選が
出るんだけど、この日はダイナミックプロと東映が
手掛けた各アニメ作品から選んだ1エピソードを
4話ぶん収録したDVDも2枚でます。

すでにDVD化されている作品も多いためか値段も格安!
収録エピソードもすでに告知・・・って言うか
エピソードそのものが「売り」みたいなものです。

当然ロビンとは重なってるスタッフも多く
こちらも見逃せません!!

まあ、作品のメジャー度が違うのかも知れませんが
こちらのほうがPRが盛んなような気がしちゃいますね。

モノクロアニメのほうももっと頑張って欲しいなあ・・・



これは hayaokingu さんの 3202 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイト更新のお知らせ
2005/ 4/10 19:07
メッセージ: 3204
投稿者: uccello_10


ペコさん〜、富山はまだ雪ですか〜?
こっちは桜が満開です。でもって昨日花見に出かけたら、最中に気分が悪くなり
帰宅してからずっと寝込んでおりました。

お酒なんか飲んでなのに〜(泣)
でもって、お団子を食べ損ねたのが心残りですわ(爆)


さて、久々の「RFS」更新です。

「各話あらすじ」の第30話「呪いの吸血鬼」、第38話「ハッスル・ベンケイ」、
第48話「西部のロビン」に補足情報を追加しました。
「資料本−1」は「ロマンアルバム」を書き直し、
また「ずっとアニメが好きだった」を追加しました。
「雑学コーナー」内「いろいろデータ集−2」の「他作品のパロディ」を更新しました。
「雑学コーナー」内「きまぐれ雑記帳−3」を更新しました。
他、「プラネテス」を一部修正してあります。
情報を提供して下さったみなさまに感謝!です。

お花見もいけど、「RFS」も見てね!


http://homepage3.nifty.com/come_un_uccello/



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

要はやる気が...
2005/ 4/10 19:09
メッセージ: 3205
投稿者: uccello_10


>ハヤオキさん

>こういうのって当然、チビッコより大人のファン向けだと思うのですが
>作品楽曲に関する解説がまったくないのは物足りないです。

売れそうだと考えて企画しても、担当者が若くて当のアニメを知らない、
製作会社に当たっても、当時を知る人間がいない、
インターネットで検索しても、古すぎて情報が少ない
...ってなところでしょうか。

それでも意地で探せば当時の関係者一人くらいは見つかると思うんですけどね。



そういや、「東映アニメモノクロ」の第1集の解説はどんな具合でしたか?

>はやこさん



これは hayaokingu さんの 3202 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3週間ぶりだね
2005/ 4/11 9:08
メッセージ: 3207
投稿者: uccello_10


ところで昨日サザエさんを観ました。
ワカメちゃんの「声変わり」、一発でわかりましたよ。
(まったくわからなかったらどーしようと心配していたので、ホッとしましたわ)

新ワカメちゃんは大人っぽい声ですね。
慣れるには少し時間がかかるかも...。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

フリーズ連発大不調
2005/ 4/11 21:41
メッセージ: 3208
投稿者: hayako_taki


昨日からPCの調子が悪く、再セット
アップしてもダメみたいなんです。
ひょ〜〜っとしたら修理に出す可能性
もあるんで。

しばらくネットできなくなるかもです。

とりあえず、今はいいみたいだけど
またどうなるかわからないので、
とりあえずご報告まで。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3連発!!
2005/ 4/12 8:49
メッセージ: 3209
投稿者: uccello_10


スキャナー、DVDときて、今度はパソコンですか!

はやこさんのお家にはヘンな宇宙人が住み着いているんじゃないですか???
(いや、「妖怪PC固め」かも)


再セットアップということは、初期化(リカバリ)したっていうことですよね。

最初、フリーズしまくりというと、まずヘンなソフトを入れたせい、
あるいはPCウイルスかと思ったんですが....

...これでは修理に出した方がいいかも。

新品のパソコンや部品が最初っから不良品だったということは結構多いです。
自分のも1年くらいの間にハードディスク2コとDVDドライブが
不良品とわかって結局交換しましたから。

不良品とわかるまで、えらく時間がかかって疲れましたわ。
(相談に出たメーカーのヒトがオタクな方でね、シロートにはわからないような
説明をする方でして...何度もキレそうになりました。)


パソコン、早く直してください。
でないと書き込みできないでしょ!





....そういや、ペコさんのパソコンも不調らしいけど、
お見えにならないのはそのせいかな。



これは hayako_taki さんの 3208 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビン見つけました。
2005/ 4/13 1:24
メッセージ: 3212
投稿者: mukashikirin


時々思い出したように「レインボー戦隊ロビン」をキーワードに
検索していますが、今回はロビンTシャツを発見!

黄色いマフラーのロビンが前面に立ち、その他のレインボーが
ロビンの後ろに横一列に並んでいます。
制作者などの詳細は書かれていなかったのですが、私も欲しい!



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Tシャツ発見!
2005/ 4/13 10:46
メッセージ: 3214
投稿者: uccello_10


そのTシャツ、早速検索して見つけました。

(「レインボー戦隊ロビン」と「Tシャツ」のキーワードで
すぐに見つかりましたわ)
よく出来ていますね〜、配色もシブイし(笑)

けど、メーカー名がない。
...ということは、ファンの人が自分で作ったのかな??
古いものとは思えないし。


>制作者などの詳細は書かれていなかったのですが、私も欲しい!

買ったら着て歩きますか? それとも飾っておく??


ワンフェスでも複数の団体さんがロビン人形を出品していて、
しかも売れ行きが上々だったときいてます。
やっぱりファンは多いんだなあと、つくづく感じますね。



これは mukashikirin さんの 3212 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いよいよラスト!東映アニメBB
2005/ 4/13 10:50
メッセージ: 3215
投稿者: uccello_10


「ロビン」配信は今週で最後です。

...早いものだなあ。
(TVで再放送しないかな、深夜に)


今週は
第46話「ピンボケ作戦」
第47話「幻の将軍」
第48話「西部のロビン」(最終話)
です。

第46話「ピンボケ作戦」の見どころは...
見どころというより聞きどころ、
その1として、放送禁止用語の連発(笑)
その2として「船長、テンプラ屋から迎えの車がまいりました!」
と、ロビンくんの大まじめなセリフに一票入れておきましょう。
あと、ロケットにまたがって宇宙に飛び出すロビンくん、かな。


第47話「幻の将軍」は、ひさびさ登場のタイガーさんの大活躍が見られます。
仲間たちは早々にダウンしてしまい、残されたロビンは2度もピンチに遭うけれど、
最初はミロナに、次はタイガーに助けられ...
考えてみたら、ロビンがカッコよく活躍するのは終わりの方だなあ(笑)


第48話「西部のロビン」は、なんといっても西部劇のコスプレでしょう!
ガンマン姿のロビンとウルフ(と、教授)、長いドレスを着こなすリリとベル。
しかしウルフが消え、リリも倒され、魔の手は次はロビンに向かう...



配信は19日の深夜24時で次の作品に切り替わります。

しかし悲しむのはまだ早い!

日付の変わったその日は4月20日...「東映アニメモノクロ傑作選」の発売日!


今度はDVDでロビンたちと会いましょう!!




(それにしてもさー、ブエナビスタで発売といっても東映作品なわけだから、
こういうところでも一言、DVDが出ますよ!くらい言ってもいいんじゃないかい??)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東映アニメBB
2005/ 4/14 0:53
メッセージ: 3216
投稿者: mukashikirin


ちょっと早いけど、
全話配信ありがとうございました!(と、ここで言うのもヘンかな?)
東映アニメBBが始まった時、アンケートに全話配信希望と書いたものでした。
「ロビン」配信も終了となると、ビデオやLDを持っていても
(いや、LDは持ってないけど)やはり寂しいものがありますねえ。

uccelloさんの愛とツッコミのミニ解説もご苦労様でした。
昔の再放送よろしく、また第1話から配信されないかな?
「ロビン」のあとは「銀河鉄道999」なのね。


>ロビンのTシャツ
ゲット出来れば、もちろん2枚買っちゃいます。1枚は保存用です。
もう1枚は枕カバーに改造して「レインボー戦隊ロビン」の新作を夢見るのだ。
…Tシャツの意味がない?



これは uccello_10 さんの 3215 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Tシャツ
2005/ 4/14 8:21
メッセージ: 3217
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


きりんさん
ロビンのシャツが枕カバーになるのですか?

・・・なんかロビンの顔にヨダレがついたのを想像してしまいました(笑)

でもロビンの夢をみたいのは一緒ですよ。

東映アニメBBの配信がロビンがもう終ってしまったのは寂ししですねぇ
早かったね



これは mukashikirin さんの 3216 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

持っていても寂しい
2005/ 4/14 9:42
メッセージ: 3218
投稿者: uccello_10


>「ロビン」配信も終了となると、ビデオやLDを持っていても
>(いや、LDは持ってないけど)やはり寂しいものがありますねえ。


LD持ってて、3日と空けずに何かしら見ているような状態(部分的に、だけど)ですが、
それでもやはり寂しいです。
週1回1話ずつ配信だったら、終了はまだ先だったんですけどね。


>もう1枚は枕カバーに改造して「レインボー戦隊ロビン」の新作を夢見るのだ。


それ、抱き枕ですか〜?

で、どんな新作なんでしょうね。 
パルタ編のリメイク? それともまったく新しい設定で?



これは mukashikirin さんの 3216 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

涙も汗もヨダレも〜、若いファイトで〜
2005/ 4/14 9:43
メッセージ: 3219
投稿者: uccello_10


おおっ、ペコさんお久しぶり。(寂しかったよ)

お家のパソコンはご無事ですか?


>・・・なんかロビンの顔にヨダレがついたのを想像してしまいました(笑)


いや、案外寝ぼけて噛みついたりして(笑)


新作というと、実写の「アタックNo.1」が始まりましたね。
見る気はないけど。



これは pekocyann1 さんの 3217 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アタックNO1
2005/ 4/15 7:51
メッセージ: 3220
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


uccelloさん
ご心配かけさせてすみません
今回はパソのせいではなくて
一寸忙しいのとパソ争いに負けてしまいまして(笑)

実写の「アタックNO1」上戸彩でしたっけ?

この方「エースをねらえ」にも主演してましたね
気にはなってましたが観ませんでした

やっぱり昔のアニメって本当に実写が
多くなりましたね

・・・ロビンもアニメではなくて
実写のリメイクだったらどうする?
だって「鉄人」や「キャシャーン」だって
リメイクしてるので
ありえなくはないですよね?



これは uccello_10 さんの 3219 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

バン、ボンボボン、バカボンボン♪(あれ?)
2005/ 4/15 11:36
メッセージ: 3221
投稿者: uccello_10


敵に渡すな大事なパソコン〜〜って、
争奪戦、がんばってください>ペコさん


ところで、なんか評判はかんばしくないみたいですねえ、実写版「アタックNo.1」。


>この方「エースをねらえ」にも主演してましたね
>気にはなってましたが観ませんでした

今回の「アタックNo.1」は「エースをねらえ」と内容が似ているみたいです。

ヒロインの鮎原こずえが虐められっ子という設定だそうです。
「エース」がそうだったっけ?
で、原作やアニメを知っている人は引いちゃったみたいです。

確かに、自分が知っているこずえは優等生で強くて
なおかつバレーの天才で、ついでに美人でした。

...今の時代は、そんなヒロインは必要としないのね。


これでいくと、実写「ロビン」には、凛々しい少年ヒーローは登場しないかも...。
(アニメの実写バージョンで、うまくいったケースってあるのかなあ)



これは pekocyann1 さんの 3220 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

モノクロアニメ傑作選ラインナップ
2005/ 4/15 12:48
メッセージ: 3222
投稿者: hayaokingu


第2巻、第3巻の収録話がとある場所に書いてありました。

コピペやURLを貼り付けるのはちょっとマナー違反かな?
と思ったのであえて明言しませんが、すぐにわかると思います。

・・・・皆さん既にご存知だったりして・・・



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あ、ほんとだー
2005/ 4/15 14:06
メッセージ: 3223
投稿者: uccello_10


ブエナビスタのHPにありました。
情報感謝です。>ハヤオキさん

第1集が「見てのおたのしみ」だったので、第2集以降も同じかと思っていましたよ。


「怪星人現る!」「リリにおまかせ」は予想どおりだけど、「宇宙にかける虹」が来ましたか!
(これ、内容はいいけど作画が難大アリなんだよなあ...)

「パルタ星最后の日」はたしかに傑作だけど、単独で見たらどうだろう。
(パルタ編は1話から26話まで続いているからね)

とにかくたった4本でロビンの魅力を語る、なんてどだい無理なんだよー。
(全話収録しろー)


で、結局「ハッスル・ベンケイ」はなかったのね(ブエナビスタなのに...微笑)



これは hayaokingu さんの 3222 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ついでに第3集は...
2005/ 4/15 14:08
メッセージ: 3224
投稿者: uccello_10


白黒009は...あれ、これは第一話がはいっていないぞ!
(だったら「ロビン」も「マンモス空母」か「パルタの鷹」を入れてほしかったなあ)

例の、上映会はいつもこれ!な3作品に、プラス「非情な挑戦者」。
「あかねちゃん」と続けて見たら、絵を描いた人が一緒だってバレバレですねー(笑)



ところで、ロビンといい勝負の大昔のアニメ「海底少年マリン」、
「ファイトだ、ピュー太」のDVDボックスが出るそうです。

これらも確かに見ていたけど、
「ロビン」や白黒009の方が当時から人気あったし、
今でも知名度はこっちの方がずっと上だと思うのだけど、
それでもまだ「アンケートでトップの作品のみ全話収録DVD」なのかね。



...あ、なんか文句ばっかりだ(苦笑)



これは uccello_10 さんの 3223 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

復活!こんなロビンは嫌だ(実写版)
2005/ 4/15 14:20
メッセージ: 3225
投稿者: uccello_10


★ロビンの顔がとっても日本的だ。足も短い。
名前とギャップがありすぎる。


★ロビンがとっても男らしすぎる、あるいはニューハーフにしか見えない。


★現代的にイジケた主人公。
ゲームセンターに入り浸りで、不良に絡まれてケンカに負け、
「ちぇっ、どうせ僕は異星間ハーフさ」とブツブツ言う。


★自室に閉じこもったパソコンおたく。
パルタのスパイが仕掛けたインターネットのサイトに偶然に行き当たり、
地球の危機を知るが、相手のサーバーをダウンさせただけで満足してしまう。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

旧PCで復旧
2005/ 4/15 21:06
メッセージ: 3226
投稿者: hayako_taki


結局、新PCは修理に行きました。
とりあえずの応急処置で、旧PCで復旧です。
が、結構旧PCもフリーズしやすいんで、
長居は出来ません(泣)。

>モノクロアニメ傑作選収録話数情報
ひょっとして、うちのサイト発でしょうか?
今見たら情報がありましたので。

まぁ、こんなもんかなぁと。

来週後半には元通り復旧予定です。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

失礼!
2005/ 4/15 21:07
メッセージ: 3227
投稿者: hayako_taki


>モノクロアニメ傑作選情報
ブエナビスタだそうですね。

>009
>非情な挑戦者
これが入るからよしとしよう!

でも、「ロビン」はイマイチかも〜。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いや実は
2005/ 4/15 21:14
メッセージ: 3228
投稿者: hayaokingu


僕が観たのははやこさんのサイトでしたよ!



これは hayako_taki さんの 3227 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>復活!こんなロビンは嫌だ(実写版)
2005/ 4/15 22:38
メッセージ: 3229
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


★超デブで鼻タレロビン
 (ギヤー考えたくない!!)

★マリリンモンローのようなリリ

★方言丸出し下手な英語を使いながら
 自分はいけてると思っているウルフ

・・この手の話題にすぐに乗るペコでした(笑)



これは uccello_10 さんの 3225 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うははー(テレ笑い)
2005/ 4/16 9:23
メッセージ: 3230
投稿者: uccello_10


>はやこさん

心配しておりましたです。
パソコンはやはり修理となりましたか。

修理から戻ってきたら、最初にすべきは「お祓い」かな??


>>モノクロアニメ傑作選収録話数情報
>ひょっとして、うちのサイト発でしょうか?
>今見たら情報がありましたので。


すみませーん。
昨日の朝、はやこさんのサイトを見た時はなかったので、
お昼過ぎにハヤオキさんの書き込みを見て、
即ブエナビスタに行っちゃいました(苦笑)



これは hayako_taki さんの 3226 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「009」の4本はよかったけどね
2005/ 4/16 9:24
メッセージ: 3231
投稿者: uccello_10


>でも、「ロビン」はイマイチかも〜。


そうですねえ。パルタ編の内容がなるべく通じるようにと
「怪星人現る!」「宇宙にかける虹」「パルタ星最后の日」となったのでしょうが、
実際は「マンモス空母」「グリース星」「パルタの鷹」「友情の瞳」を見ないと
「パルタ星最后の日」とつながらないんですよ。
他にも「母の呼ぶ声」の回も重要なエピソードがあるし...。


どのみち、たった4本で「パルタ編」を語るなんて無理なので、
だったら逆に「単品として見ておもしろい作品」で選んだ方がよかったんじゃないかなあ、
というのが正直な感想です。

ちなみに4作品の共通スタッフは芹川さんですね(演出&脚本)。
選んだ人が芹川さんのファンだったのかも...。



これは uccello_10 さんの 3230 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あとは解説書に期待・・・
2005/ 4/16 9:38
メッセージ: 3232
投稿者: hayaokingu


したいものですが、第1集ではどうだったのでしょうか?

収録話を選んだ理由とか「ロビン」前半は
一応連続モノであるとか、収録されてる話以外も
面白いのがあるよとか・・・のフォローがされていれば良いのですが・・・



これは uccello_10 さんの 3231 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなロビンはアリエナイザー(笑)
2005/ 4/16 9:45
メッセージ: 3233
投稿者: hayaokingu


pekoさん、 uccello_10さん・・・

こんな・・・のは「ロビン」でなくても嫌ですから〜(苦笑)

って言うか、そこまでやったら「ロビン」じゃなくなっちゃいますよ〜

厄介なのは7人中、ひとりだけ「何でこいつが?」って
キャスティングが混じってたりするともどかしいですよねえ。

ベルが何故か犬だったり・・・とか・・・



これは pekocyann1 さんの 3229 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

映像特典・・・
2005/ 4/16 10:24
メッセージ: 3234
投稿者: hayako_taki


>モノクロアニメ傑作選
選んだ人、個人的には想像がつくんですが(爆)。
芹川作品ばかり・・・で、余計に確信(笑)。

>hayaokinguさん
やはりウチでしたか(微笑)。
といっても、ネタは他の方が出してくださってましたけど。

>解説書
ただのちょっとした紙です〜。映像特典のスタッフの言葉の方が
貴重でしょうね。「ロビン」は木村さんですね。

全然話は違いますが、直ったDVDプレーヤーで、いまNHKの
人形劇クロニクルDVDを見てます。

>新八犬伝
003の鈴木弘子さんが、重要な女性キャラ役(伏姫・浜路その他)
を多数演じてらしたのは有名ですが、里見さんもこの作品以外
では多数の声の出演をされてます。
チロリン村とかひょうたん島とか笛吹童子他。

ちなみに各DVDとも声の解説が里見京子さんのお声です。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イエロー?
2005/ 4/16 19:14
メッセージ: 3235
投稿者: mukashikirin


>hayaokingさん
戦隊ファンじゃないと元ネタわかりませんよ!
うちの戦隊ファンもどきに聞いてしまいました(笑)

私は、ベルは実写だったら、
マグマ大使(実写)のガムくんみたいな雰囲気の人間の女の子がいいな。

あ、「こんなロビンがいい!(実写版)」になってしまった。



これは hayaokingu さんの 3233 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その98へ

過去ログ倉庫に戻る