yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その92
 2005年3月12日〜2005年3月18日(No.3036〜No.3070)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

白馬の王子〜〜
2005/ 3/12 18:36
メッセージ: 3036
投稿者: uccello_10


ども! ご返答ありがとうございます!
白黒009でしたか!!


「サリー」のロビン似の「白馬の王子」は見たことあるかも...。
(何かのお話でロビンに似た子が出てきて「どきっ!」とした記憶あり)

ロビンは「翼つき白馬の名前を持ったロケット型ロボット」に乗っている
王子様的キャラなので、それにひっかけたのかも...。

しかし、今回も窪さんかい!(笑)


地質調査員Aさんの調査で、「ピュンピュン丸」の
「ドテドテ救出作戦」のスタッフはわかりませんか?
企画と、脚本と演出の方のお名前が確認できたら、と思うのですが。
(作画監督はもう聞かなくてもよさそうだ...笑)

「サリー」は、レンタルビデオ屋さんにあるか、当たってみます。
(あるといいな)


ところで、メッセージナンバー3032の地質調査員Aさんのカキコの
「サリー情報」をそっくりそのまま私たちのサイト「RFS」に
転載したいのですが、よろしいでしょうか。
「そっくりさん」に掲載したいと思うのです。


お礼はなにも出来ませんが...。



これは meranyuumux さんの 3032 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

調査報告
2005/ 3/13 1:26
メッセージ: 3037
投稿者: meranyuumux


どうもです。

調査依頼のあったピュンピュン丸ですが、調査結果を報告します。

企画
江藤昌治、大沼克之、宮崎慎一(NET)

「ドテドテ救出作戦は制作NO3、放映NO21、演出白根徳重、脚本浜田稔(芹川有吾)、
作画監督落合正宗です。(窪さんじゃない。ザンネーン!!)

以上報告終わり!

p,s
「サリー情報」ですが、あの程度のものでよければどうぞ。

おまけ

窪さん情報で1964年に「新海底2万マイル」のパイロット制作等の記述がありましたが、
これは誤報だと思われます。
トップクラフト制作で、1972年にアメリカとの合作でテレビスペシャル
「海底2万マイル」(45分)が制作されています。
窪さんはスーパーバイザー、ストーリーボード、キャラクターデザインで参加しています。
ちなみにこの作品は日本語版が制作されております。(小原乃梨子、小林清志、富田耕生、ほか)
昔は図書館でフィルムの貸し出しがありましたが今ではもう見ること出来るのかどうか・・・?

それではまた何か有りましたら・・・・ごめん!!



これは uccello_10 さんの 3036 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あの...地質調査員Aさん...
2005/ 3/13 20:46
メッセージ: 3038
投稿者: uccello_10


ご返答ありがとうございます!

>(窪さんじゃない。ザンネーン!!)

たしかに(笑)
しかも白根さん、芹川さんときてますからね。
これで窪さんがそろったら「パルタ星最后の日」の最強メンバーでしたわ。


「サリー情報」の件、ご了承ありがとうございます。
次回の更新時には使わせていただきますね。


1964年の「新海底2万マイル」のパイロットの件ですが、
タイトルだけは知っていたトップクラフト製作の「海底2万マイル」と
混同されている可能性も気づいておりました。
ですがトップクラフトは主として外国向け作品を多く製作されていたせいか、
検索してもなかなか情報がつかめず、確認がとれずに保留状態になっておりました。

今回、おかげさまでようやく確認できました。
重ね重ねお礼申し上げます。



それにしても地質調査員Aさんは、窪さんについてお詳しいですね。
それに雪之丞さんをご存じだし...。
その雪之丞さんら「交流会」「研究会」の幹部の方々でも、
ここまで詳しくはご存じないと思います。











あの....もしかして、ご本人様ではありませんでしょうか....?















でしたら、「西部のロビン」に出てくる、製作スタッフらしいヘンな人
(「ロビンさん、出番ですよ」とか「ネリーマさん、もういいですよ」の人)のことも
教えていただけないでしょうか...。



これは meranyuumux さんの 3037 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイト更新のお知らせ
2005/ 3/13 20:47
メッセージ: 3039
投稿者: uccello_10


更新しました!

まず、メインコンテンツの「ソノシート」のページに
「トウキョウSOS」を追加しました。
(キリンさん、感謝!)
それから「主題歌」のページを手直ししました。
以前より詳しく、具体的になっていると思います。

「雑学コーナー」では地質調査員Aさん大活躍の(?)「目撃情報」、
そして「雑記帳」では「ワンフェス」を取り上げています。
ここでは「デンボク」さんのサイトをご紹介させていただいています。
(デンボク・ロビン制作者さん、ハヤオキさん感謝!!)

おかしなところがあったら教えて下さいませ。


http://homepage3.nifty.com/come_un_uccello/



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日の東映アニメBBは...
2005/ 3/14 11:47
メッセージ: 3041
投稿者: uccello_10


あれ、ロビンはやらないや(汗)

16日(水)から22日(水)までの1週間の間に、
34、35、36話を配信するようです。
でも、34話、35話はもう配信済みなんだけどな。

...とにかく、サイトのトップページを変えておかなきゃ(滝汗)


でもって、水曜日にまた出直すことにしますわ。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うーん!ザンネーン!!
2005/ 3/14 17:48
メッセージ: 3042
投稿者: meranyuumux


どうも・・・・。

まさか本人と間違われてしまうとは・・・おそれおおいですよ。

「西部のロビン」でのトリビヤです。
トシマビッチ・マノコフ大佐ですが、ご指摘のとうりモデルがいます。
演出の真野(好央)さんです。年増(本来は女性)の真野さんだそうです・・・)
ロマンアルバムをお持ちに方は真野さんの写真をご確認してみてください。

ご質問の製作スタッフ(助監督さん)についてはさすがに不明です・・・
でも、誰かの似顔の可能性は大ですが、似顔だとしたらちょっとおとなしめですね。
「狂った時間」のミッチェル博士の方が誰かモデルがいそうです・・・誰かは分かりませんけど・・・。)


おまけ

「ゴライアスの眼」におけるアンヌの声優さんの表記が飯田桂子さんとなっていますが、
実は里見さんがあててます。
皆さん耳をすませて再度聞いてみてください。

ではまた。



これは uccello_10 さんの 3038 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うわー!ザンネーン!!
2005/ 3/15 0:30
メッセージ: 3043
投稿者: uccello_10


です(苦笑)

まいどど〜も!>地質調査員Aさん

いや〜〜、マサカとは思ったけど、「このヒト、誰??」と
毎回悩みながらカキコするのはイヤだったもので〜〜。
(メール送っておきました。見てくださいね!)


>トシマビッチ・マノコフ大佐ですが、ご指摘のとうりモデルがいます。
>演出の真野(好央)さんです

うわーっ確かに似ている!!
(...田舎のおっちゃんだなんて書いてしまったわ。
真野好央さん、ゴメンなさい!!)

謎の助監督さんは、脚本の飯島さんには似ていませんか?
窪さんの自画像ではなさそうですけど。


>「ゴライアスの眼」におけるアンヌの声優さんの表記が飯田桂子さんとなっていますが、
>実は里見さんがあててます。


またまたわーーーっ!!

全然わからなかった....というか、
サンダーバードのミンミンも、
TV版デビルマンのレイコックも、空飛ぶ幽霊船の黒汐夫人も
ぜーんぜんわからなかったので、無理です。

ケロロと「プラネテス」のクレアが同じ人、というのに
ブッ飛んだのがつい最近のことでしたけど....
....声優さんってスゴイ!!



これは meranyuumux さんの 3042 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それじゃ、また質問なんですが、
2005/ 3/15 0:31
メッセージ: 3044
投稿者: uccello_10


たびたびすみません(汗)

「サイボーグ作戦」は2バージョンありますか?
LDのと、ロマンアルバムのとではロビンが脱出したいきさつが
違うので気になってます。

単に変更前の脚本が掲載されてしまっている可能性が大きいのですが、
他の回で、一部セリフが差し替えられているのがあるみたいなので、
「サイボーグ作戦」も、ここの部分を差し替えたバージョンがある可能性も
捨てきれないでいるんです。


とりあえず、これを教えていただけると、ホント、助かります。



これは uccello_10 さんの 3043 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイボーグ作戦
2005/ 3/15 4:54
メッセージ: 3045
投稿者: meranyuumux


こちらこそたびたびすいませんです。

>「サイボーグ作戦」は2バージョンありますか?
LDのと、ロマンアルバムのとではロビンが脱出したいきさつが
違うので気になってます。

脚本と絵コンテを見たわけじゃないので絶対とはいえませんが、
よっぽどのことがない限り2バージョンはないはずです。
(例外としてアニメでは有りませんが必殺シリーズにはバージョン違いが多数存在しています)

私の知る限りだと、ロマンアルバム等のムック本のエピソード紹介は
主に保存用脚本から起されています。(いちいちフィルムを見ていたらキリがないので・・・)
脚本から絵コンテにする際に内容が変更されることは良くあることです。

昔からロビンを数え切れぬほど見ていましたので、
もしも別バージョンが存在していたら記憶していたと思います。
(また、回りでも話題になっていた事でしょうし・・・)


>他の回で、一部セリフが差し替えられているのがあるみたいなので

こちらの方が気になります、もしどの話数のどの場面かお分かりでしたら
詳しくお知らせいただけると幸いです。

PS

「西部のロビン」の助監督さんはちょっと飯島さんとは似ても似つかないかと・・・。

おまけ?

タイガーさん初登場時の声優さんは三田松五郎さんではなくシーザー役の山内雅人さんです。
「RFS]の声優さんはまだまだ誤記がありそうですよ。



これは uccello_10 さんの 3044 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

別バージョンは...
2005/ 3/15 14:04
メッセージ: 3046
投稿者: uccello_10


「海のトリトン」第一話の「地方バージョン」というのを見たことがあります。
また、「ベルサイユのばら」でも地方バージョンがあると聞いてます。
けど、どうやら「サイボーグ作戦」は、単に変更前の脚本のストーリーが
掲載されてしまっていたようですね。

「昔からロビンを数え切れぬほど見ていました」とおっしゃられる
地質調査員Aさんですから、間違いないでしょう。
これで納得がいきました。ありがとうございます。


で、一部のセリフの差し替えなんですが、
これは自分の大昔の記憶なので、記憶違いということもありえると思うのですが、
こういうことです。

第15話「母の呼ぶ声」で、
怪我をしたロビンに地球人の血液を輸血できない理由として、
教授は彼の特異体質を上げ、その理由がLDでは
「ロビンが地球人とパルタ人のハーフだから」と説明されています。

でも、私の記憶では(ロビンが特異体質なのは)「ロボットに育てられたから」なんです。
そんなバカな〜〜!!と子供心にも感じたもので、それで覚えていました。

なので「セリフの差し替えがあったかも...」なのです。
本放送の時だったかどうかはわかりません。


>「西部のロビン」の助監督さんはちょっと飯島さんとは似ても似つかないかと・・・。

飯島さんはもっとカッコイイですか?


タイガーさんはたしかに「マンモス空母」では
声優さんのところはNプロとしかありませんでした。
「パルタ星最后の日」と「幻の将軍」では三田さんでしたので、
「マンモス空母」も三田さんとしていました。

うーん、思いこみだけで判断するのは危険ですね。
声優さんの表はもう一度見直してみます。
(けど「ゴライアス」の飯田桂子さんは、LDがそうなってましたから、
私の間違いじゃないよ)

他に気づかれたところがありましたら、
教えてくださるようお願いいたします(低姿勢)



これは meranyuumux さんの 3045 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国の
2005/ 3/15 14:05
メッセージ: 3047
投稿者: uccello_10


ペコさんのファンのみなさまにお知らせです!
(って、オーバーな...汗)

昨日、ペコさんからメールがあり、
富山県の大雪のため、通信状況が最悪でなかなかネットが繋がらず、
さらにパソコンがイカレかけているそうで、
しばらくの間、掲示板への登場は無理とのことでした。

なので、ペコさんはおられませんが
この隙に(?)がんばってカキコしましょう!


はやこさんも手がまだ治らないみたいだし、
寂しいなあ...



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

超カテズレですが(苦笑)
2005/ 3/15 17:27
メッセージ: 3048
投稿者: hayaokingu


meranyuumuxさま!
かなりいろんなことを御存知なようで、いつも
驚いたり感心したりしています。

さて、「必殺シリーズにはバージョン違いが多数存在しています」
との事ですが、これは「うらごろし」のナレーションや
「仕事人」後期の番組トピックスが地方によって
違っていた・・・以外にもあるのでしょうか?

何かとお忙しいこととは思われますが、もしよろしかったら
このyahoo掲示板のテレビ>ジャンル>時代劇カテの
「あなたの好きな仕事人は?」トピにてお教えいただければ
有り難いのですが・・・

・・・こんなとこで頼むのもどうかとは思いましたが
何とぞ宜しくお願いいたします。



これは meranyuumux さんの 3045 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

面倒なのでこちらで失礼します
2005/ 3/15 19:52
メッセージ: 3050
投稿者: meranyuumux


hayaokinguさま
はじめまして。

必殺シリーズのバージョン違いはかなり大幅な手直しがなされたものが存在しているようです。

ざっと覚えているものを挙げるとオープニングの処理やナレーションが違うもの
(必殺仕掛人、必殺仕置屋稼業、必殺仕業人etc)カット内容が差し替えられているもの
(必殺仕置屋稼業#1etc)やBGMが丸々違っているもの
(暗闇仕留人#24?)やラストカットが関東と関西で違うもの
(新必殺仕置人#13、関東が仕置人時のエンディングナレーション版で関西があかね雲フルバージョン)
殺しの場面でモノローグが有る物と無い物(新必殺仕置人#2)等など調べればまだまだあります!

今度ちゃんと調べておきます。

場違いな話題ですいませんでした。

ではでは。



これは hayaokingu さんの 3048 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お手数をおかけしました
2005/ 3/15 21:53
メッセージ: 3051
投稿者: hayaokingu


わがままな御願いに早速お答えいただき本当にありがとうございます。

この貴重な証言を参考に自分でも何とか
調べてみようかな?と思います。

いや、しかし実際のところ、ここでこんなに「必殺」にも
詳しい方に出会えた事のほうに驚きを感じてたりなんかして・・・(笑)

また、何か思い出された時で構いませんので、その時はよろしく御願いします。



これは meranyuumux さんの 3050 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今週の東映アニメBBは
2005/ 3/16 11:54
メッセージ: 3055
投稿者: uccello_10


来週の火曜日まで、第34話、35話、36話を配信するそうです。
以前は正午に更新だったけど、今回は真夜中に更新みたいです。
御覧になられる方、気を付けてくださいねー。

第34話、35話は、先々週と先週に解説したので、
今日は第36話「黒マスクの恐怖」の解説をします。

「黒マスクの恐怖」は、ロビンが悪いヤツに捕まって洗脳され、
悪いヤツの思いのままに「あんなこと」や「こんなことを」
したり、させられたりするお話です。

ん、説明はこれで合っているかな?
(間違ってはいないと思うけど)

http://bb.goo.ne.jp/special/anime-bb/



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リメイク声優
2005/ 3/17 7:57
メッセージ: 3058
投稿者: hayaokingu


うう〜

そりゃもう可能な限りオリジナルキャストが理想でしょうが・・・

ただ、某泥棒さんアニメのように声優さんが
ご高齢になられてしまって昔のようにはいかなくなって
しまっている場合もあるので、そういう場合は
思い切って違う方にお願いしたほうがいいですよね。


・・でもあまり最近の方はよくわからないので
やはり7〜80年代に大活躍された方からしか
選べないんですよね。

とりあえず思い浮かんだのはウルフ・・・
最初は井上009和彦さんと思ったのですが
ちょっと若い感じがしたので青野ザラブ武さんくらいなら
シブさもおトボケも丁度いいかなあ・・・と。

ベンケイはベタですが見た目でアノ手のキャラと言えば
たてかべジャイアン和也さんか郷里大輔さん辺りで、どうでしょう?

他のキャラも、もう少し考えてみます。



これは mukashikirin さんの 3056 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ベル
2005/ 3/17 12:21
メッセージ: 3059
投稿者: hayaokingu


藩恵子さんがいいのでは?
つい最近まで喋る猫やってらっしゃいましたし・・・(笑)



これは hayaokingu さんの 3058 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まづは...
2005/ 3/17 12:35
メッセージ: 3060
投稿者: uccello_10


ロビンとリリから決めないと。




でも、難しすぎますよね(ぼそっ)



これは hayaokingu さんの 3059 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

調査依頼!
2005/ 3/17 12:43
メッセージ: 3061
投稿者: uccello_10


>地質調査員Aさん

たびたびお呼びだてして申し訳けありません。

ロビン第15話「母の呼ぶ声」の脚本の
「佐渡文章」さんは、飯島さんで正しいのか、
ご存じありませんか?


それと、肝心なことをお伺いするのを忘れておりました。

地質調査員Aさんは、「ロビン」という作品の何に惹かれますか?

お好きなキャラクターやお好きなお話など、
教えていただけると、同じロビンファンとしてうれしいです。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

宝塚
2005/ 3/17 12:50
メッセージ: 3062
投稿者: hayaokingu


以前、別のトピで「ロビン」の話題を出した時に
「タカラヅカ風のしゃべりか方でしたよね」みたいな意見がありました。

確かに少年と言うよりは女性があえて男のしゃべり方を
しているのに近い感じがするので結構元タカラヅカの
男役やってた方とかでイケるのでは?

具体的に誰と言うのはよくわかりませんが・・・

リリ・・・はググッと今風なのですがまだまだお若いのに
芸達者な三石琴乃さんならこなしてくれそうです。
・・・この辺は単なるシュミと言うか希望ですが・・
なのであんまりツッコまないで下さ〜い(苦笑)



これは uccello_10 さんの 3060 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ペガサスは・・・
2005/ 3/17 17:45
メッセージ: 3063
投稿者: hayaokingu


なんかまた最初の主旨と違ってきたかも知れませんが
ペガサスのキャラをもう少し強化(?)するために考えてみました。

まず思いついたのは二又一成さん。
自分的には「うる星やつら」でのチビと言う
ちょっと情けない感じ(失礼!)が印象的でした。

もしベンケイをたてかべさんが演じるならペガサスは
肝付スネオ兼太さんと言うのもおもしろいかも。

ウルフ=キートン山田さん、ベンケイ=西尾徳さんで
ペガサス=神谷明さん(三枚目の声で)の
ゲッターチームもいいなあ。

え?遊び過ぎですか?どうもすいません!!(苦笑)



これは hayaokingu さんの 3062 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

教授がね・・・
2005/ 3/17 17:48
メッセージ: 3064
投稿者: hayaokingu


これが出てこないのよ、代わりの人が
バカボンのパパ、鬼太郎の目玉おやじ
・・
そしてルパン三世のように他の人って言うのが
まったく思いつかないのです。

う〜む。



これは hayaokingu さんの 3063 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

すみこさん
2005/ 3/17 17:55
メッセージ: 3065
投稿者: hayaokingu


もし、理想的な新キャストによる「ロビン」の
理想的なリメイクがあったとしたら里見京子さんに
すみこママを演じてもらうのもなかなかステキなのではないか?

・・・なんて思ったりして・・・



これは hayaokingu さんの 3064 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぼちぼち復帰です。
2005/ 3/17 21:10
メッセージ: 3066
投稿者: hayako_taki


ご無沙汰してました。
ちょい良くなりつつあるので、少しずつ復帰です。

uccelloさん、お見舞いありがとうございました。(私のHPへの)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

狼少年ケンくんをもらってきました♪
2005/ 3/17 21:16
メッセージ: 3067
投稿者: hayako_taki


今日、東映モノクロアニメ傑作選のVOL.1を購入しました。

と、全巻予約したのが何と私だけ!(東京本社の大きなお店なんですが。)
で、お店の方が、当初全巻予約購入者の中から一名抽選で
あげようと思っていたという(!)「狼少年ケン」の
お人形(POP)をもらってきました。

DVDの広告用なんですが、今時のソックリフィギュア
っぽくて、可愛いんですよ〜。全長(高さ)20センチくらいで台座付。
モノクロ着色じゃなくてカラー着色です。

思わず「ケン」以外もあったらなぁと思っちゃいました。

まだ、開封してません>DVDは(爆)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

佐渡文章
2005/ 3/17 23:42
メッセージ: 3069
投稿者: meranyuumux


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ―ン!!

どうもです、「佐渡文章」さんですがおそらく飯島さんで間違いないでしょう。
(以前、林明弘は飯島さんのペンネームだと確認しています)

私が持っているスタッフリスト(昔東映動画でコピーしてもらったものです)によるとフィルム上の表記が「林明弘」となっています。(たぶんロマンアルバムは同じ資料からスタッフ名を載せたのでしょう)

さて、その資料によると「佐渡文章」はハッスルパンチ#22にも脚本をやっております。(正確には「佐渡文彰」ですが・・・)ハッスルパンチでは他に「林明弘」名義で2本飯島さんが脚本を書いています。


>一言では語り尽くせませんが、ステーキにうなぎを乗せてカレーをかけたものに(7人の侍?)気の利いた前菜と美味しいデザートが付いているとでもいいましょうか・・・。
とにかく他には類を見ないほどのバラエティにとんだストーリーとゲストに至るまで個性豊かなキャラクターたちがおりなす最高に贅沢なエンターティナー作品だということでしょうか。(ちょっと抽象的過ぎるかな?)

>お好きなキャラクターやお好きなお話など・・・

これはまた長くなりそうなのでまたの機会に・・・・。

ではまた!



これは uccello_10 さんの 3061 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新ロビン
2005/ 3/18 12:32
メッセージ: 3070
投稿者: hayaokingu


戸田恵子さんならイケそうな気がします。

生真面目そうな声の感じが近いのではないでしょうか?

そうすると教授はジャムおじさん?
・・・さすがにちょっと優し過ぎるかな?

ああ、また勝手に妄想が・・・!!(苦笑)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その93へ

過去ログ倉庫に戻る