yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その77
 2005年1月3日〜2005年1月6日(No.2536〜No.2570)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

どうかな?
2005/ 1/ 3 14:57
メッセージ: 2536
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


リリも腕から、かすかにジェット噴射しているのでは?
着地する時腕を広げて降りるときに。

確かに高速で飛んでいるとき腕からの
ジェット噴射はありますが
早く走る時って腕のジェットはあまり
関係のないような気がします。
早く走る時は足のジェットが重要なのでは?・・

教授やベルは皆よりジェット噴射が低いから
どうしても遅いようですね
飛んでいるときの音が好きで
可愛いですよねリンリンって聞こえます。



これは u3u72000 さんの 2535 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

確かに心地よい音でしたネ
2005/ 1/ 3 16:01
メッセージ: 2537
投稿者: u3u72000


りりーの見てくれの良さとじゃじゃ馬的な性格に相反するサウンドです



これは pekocyann1 さんの 2536 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本当ですね(笑)
2005/ 1/ 3 17:02
メッセージ: 2538
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


凶暴でも
惚れっぽいリリは永久お年頃。

u3u72000さんはウルフとリリが
お気に入りですか?

私も元気なリリは大好きです♪
りりがウルフ達よりも強気なのは
りりがポルト博士からの設計図で
作ったからなんですよ

だからリリのターゲット内には
ウルフは入ってないのだけど
以外とお似合いですよね?

PS u3u72000さんは
何とお呼びしたらよいのですか?
ニックネームがあったら
教えてください。



これは u3u72000 さんの 2537 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あらら...
2005/ 1/ 3 19:05
メッセージ: 2539
投稿者: uccello_10


失礼、まだ帰っておられなかったんですね。
了解しました。


>あと、前に報告した姫路での「ロビン上映会」
>チケットの半券も残ってました・・・(苦笑)

探せばまだ何か出てきそうですね(笑)



ところで、そちらのお雑煮はどんな感じですか?
やっぱり丸餅??



これは hayaokingu さんの 2530 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今年は新年早々
2005/ 1/ 3 19:12
メッセージ: 2541
投稿者: uccello_10


みなさん、元気いいですね。

...やっぱり「トリ年」だからかな(関係ない?)


>u3u72000さん
>ウルフが走りる抜ける時って確か特急列車が通過する時の音がしていた様な気がしたのですが・・・


確かにそういう演出もありましたが、あれはギャグじゃないかなあ。
ウルフは、そりゃあ人間より早く走れるでしょうが、
そんなに突拍子もなく早いわけではなさそうです。

彼の早いのは足より手でしょう。狙撃の方で。

...リリも手は早いですが(爆)


腕のジェット噴射は、飛ぶ時にしか使っていなかったはずですが。
でも、たしかに走る時に使えば、もっとスピードが出たでしょうね。

それより、飛行中に射撃する時は片翼飛行状態になっているのに、
よく失速しないもんだと、彼のバランス感覚に感心してしまいます。



エイトマンもそうでしたが、ソランも高速で走れましたね。
時速3000キロで、走り抜けられたら、
そりゃ、周囲の人間は、たまったもンじゃないですね!(笑)



>ペコさん
>次元と戦ったらどっちが勝敗するのだろう!!??

自分はロビン対五右エ門のチャンバラ対決
(ロビンの場合はフェンシングだけど)も見たいです。



これは u3u72000 さんの 2535 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日は「パルタ星最后の日」
2005/ 1/ 3 19:13
メッセージ: 2542
投稿者: uccello_10


です>東映アニメBB

正月早々「最后の日」というのもナンなんですが、
お雑煮を食べながらコレをゆっくり観られるというのも
最高の贅沢かもしれませんです。

見所満載! ツッコミどころはさらに満載(爆!!)の「パルタ編」最終話。

涙もろい人はタオルか、せめてティッシュを用意しておきましょう。

http://bb.goo.ne.jp/special/anime-bb/



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンVS五右衛門
2005/ 1/ 4 10:15
メッセージ: 2543
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


>自分はロビン対五右エ門のチャンバラ対決

uccelloさんは二人の対決ですか?

でもロビンファンの私でも
やっぱり五右衛門にはかなわないじゃないかと
思うけど・・・
なんてったって五右衛門は車や
拳銃の弾だって真っ二つだよ!!

ロビンのフェンシングの腕前も凄いけど。

フェンシング対決だったらオスカルじゃない?
だんだん話がパロディになったきた(汗)



これは uccello_10 さんの 2541 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:ロビンVS五右衛門
2005/ 1/ 4 18:34
メッセージ: 2544
投稿者: uccello_10


>なんてったって五右衛門は車や
>拳銃の弾だって真っ二つだよ!!

うん、たぶんロビンの剣は折られるでしょうね。
でも次の瞬間、五右エ門はブン投げられてますよ。
パルタ皇帝みたいにね。


ロビン対オスカル様の洋剣対決は、
ビジュアル的にもおもしろそうです。

しかしこの組み合わせだと、オスカル様が
「ボルテスV」のハイネル様に見えてきそうです...。



これは pekocyann1 さんの 2543 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この対決を見てみたい
2005/ 1/ 4 18:34
メッセージ: 2545
投稿者: uccello_10


リリ対ミキちゃん(デビルマン)のビンタ対決。

ウルフ、007、ロデムの変身対決。


他になんか無い?



これは uccello_10 さんの 2544 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

06年に
2005/ 1/ 4 19:13
メッセージ: 2546
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


20年ぶりに「宇宙戦艦ヤマト」の続編が復活が決定されたらしいです。

ストーリイは西暦2222年地球が半年後にブラックホールに飲み込まれるため
他の星に移民する計画をするが他の惑星から敵が攻撃されヤマトで対戦する・・・
ヤマトの艦長が古代君で森ユキと結婚して子供が雪らしい。

ヤマトの続編が出るとは思いもよらなかったけど
おじさんのなった古代君は楽しみかも。
でも声が富山さんじゃないんだよねー


おーーいロビンはかなり遅れをとっているぞ!!
やっと数話のDVDだもんなぁ
カラーのロビンは夢の夢?



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱり
2005/ 1/ 4 19:35
メッセージ: 2547
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


この対決ネタuccelloさん 
飛びついてきたね(笑)

リリ対ミキちゃんとは思いつかなかったよ

やっぱりミキちゃんの方が凶暴さが
強いじゃない?
相手が明君じゃねぇ

でも明君はミキのことが好きだから
許せた世界があるけど
ウルフはリリのこと何とも思ってない分
ウルフの方が可愛そうかも。

変身対決はウルフはバリバリでロデムは
ドロドロって感じですね
ウルフの方が変身時間がはやそう。

美女変身にロデムは平気で出来るけど
ウルフはテレながら癖になるやつかも。(笑)



これは uccello_10 さんの 2545 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>発掘
2005/ 1/ 4 21:12
メッセージ: 2548
投稿者: hayaokingu


さすがにもう実家では何も見つかりませんでしたが
友達の家でこんなものを見つけました。

「集英社モンキー文庫・全図解テレビアニメ大行進」
昭和53年10月20日発行

脚本家・辻真先さんの著で「アニメが出来るまで」みたいな内容と
人気アニメの設定資料(主に辻さんが関係してるもの中心のようでした。)
・・・などが載っています。

で、「ロビン」は口絵にて
(たぶん)ペガサスのコックピットにて敬礼しているロビンの写真と
前半のオープニングナレーションだけですが載っていました。



これは pekocyann1 さんの 2534 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お雑煮
2005/ 1/ 4 21:19
メッセージ: 2549
投稿者: hayaokingu


小さく刻んだ穴子、水菜(?)、豆腐の入った澄まし汁です。

お餅は丸餅です。


あ、ついでですが「懐かしのテレビアニメ99の謎」は

二見書房から「二見WAI−WAI文庫」として
1995年1月25日に発行されています。

著者・赤星政尚/高橋和光/早川優



これは uccello_10 さんの 2539 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビン関連ムック本 続き
2005/ 1/ 4 21:37
メッセージ: 2550
投稿者: mukashikirin


hayaokingさん、お帰りなさい。
すまし汁のお雑煮もおいしそうですね〜!


私も発行年、出版社などわかったところまでをご報告します。

「懐かしのTVアニメベストエピソード99 東映動画編」
赤星正尚 他 /1995年10月発行/二見書房(二見WaiWai文庫)

「TVアニメ大全科−鉄腕アトムから宇宙戦艦ヤマトまで(1)」
スタジオ・オズ 編/1979年1月/秋田書店(文庫)

「ずっとアニメが好きだった」
ノスタルジックTV倶楽部 編/1993年3月/メディアファクトリー

「アニメヒロイン大図鑑 Vol.1 SFロボット編」
1998年12月/ゼスト

「意外なところで盛り上がる謎のネタ本アニメ編」
話題の達人倶楽部 編/1993年3月/青春出版

「青春アニメグラフティ テレビ編」
杉山 卓 著/1981年8月/集英社文庫(コバルトシリーズ)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぴょん!
2005/ 1/ 5 18:57
メッセージ: 2551
投稿者: uccello_10


>この対決ネタuccelloさん 
>飛びついてきたね(笑)

ヒトをカエルみたいに言わないで欲しいであります!!


もう一つ考えたよ。
ロビンくんとオスカル様の華麗な対決。
それは....




女装対決!!



...って、オスカル様はもともと女性なわけですが。






「ヤマト」続編は、もうすこし様子を見た方がいいと思うであります。
なんせ、これまでがコレまで、なので...。



これは pekocyann1 さんの 2547 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いろいろあるなあ、お雑煮も。
2005/ 1/ 5 18:59
メッセージ: 2552
投稿者: uccello_10


お雑煮報告ありがとう>ハヤオキさん

穴子が入るってところが、やっぱり関西風かな、と思いました。

あ、お雑煮以外のご報告もありがとうございます(笑)


キリンさんもありがとうございます。
助かりますです。...というところで、現在編集中です。



これは mukashikirin さんの 2550 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ムック本
2005/ 1/ 5 19:14
メッセージ: 2553
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


キリンさん ご苦労様
ロビンのムック本が結構沢山出ているのですね

昔のアニメ雑誌って
当時は何気なくみていたものでも
今となって改めて見てみると
新鮮だったりしませんか?
漫画でもそうだけど

好きな作品って何歳になっても
好きなのが不思議だわ!



これは mukashikirin さんの 2550 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ギャー
2005/ 1/ 5 19:30
メッセージ: 2554
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


>女装対決!!

それは豪華な対決ですなぁ
オスカルの女装?は一度だけだったけど
やっぱりオスカルは軍服が一番

ロビンはそっくりの女王がいるから
もともと女顔なんだよね
オスカルよりも美女かも。。。



これは uccello_10 さんの 2551 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンは・・・
2005/ 1/ 5 21:47
メッセージ: 2555
投稿者: hayako_taki


>女装対決
下の答えを見る前にピンと来てしまいました、uccelloさん。

ロビンってやはり、母上すみ子さん似だから、良かったんでしょうね。
ポルト博士に似てなくて・・・以下自粛。

ところで、リリのモデルってすみ子さんなんですか?思考モデル(!)が
すみ子さんだって聞いたんですが(~_~)。



これは pekocyann1 さんの 2554 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

pekocyann1さんへ
2005/ 1/ 5 22:17
メッセージ: 2556
投稿者: ynd1jp


元、u3u72000です!

迷惑メール等でだいぶ重くなったので
アドレスを新しくしました・・・

前のアドレスは、ジャイアントロボから
思いついたもので、隊員のU3とU7から取ったものです!

u3u7で登録しようとしたら後ろに、
2000が付いてしまったものです・・・

ニックネームは・・・
p−pappyでお願いします!

意味は説明不要とおもわれます・・・

アドレスは、時々変えます!
いくつもアドレスを持って使いワケをすればも良いのですが・・・



これは pekocyann1 さんの 2538 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ジャイアント・ロボ〜〜♪
2005/ 1/ 5 22:46
メッセージ: 2557
投稿者: hayako_taki


>ynd1jpさん
「ジャイアント・ロボ」に反応してしまいまして、横レスです〜。
前のアドレス、そうだったんですか〜。
大好きです「ジャイアント・ロボ」というか、
草間大作くん役だった金子光伸くん大好きでした。
お亡くなりになられたけど。



これは ynd1jp さんの 2556 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

返事ありがとう
2005/ 1/ 5 23:09
メッセージ: 2558
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


中々コメントが来ないからどうなったのか
心配してました(笑)

p−pappyさんですね
でも面倒だから略してパピーさんでもいいですか?

アドレス変えてもOKですが
すぐパピーさんだとわかるようにコメント
お願いしますね(笑)

パピーさんは「ジャイアント・ロボ」が
好きなんですね!

はやこさんも好きなんですねぇ
はやこさんは石ノ森先生のファンだけど
横山さんファンでもあるのでしょうか?

「ジャイアント・ロボ」には横山キャラ
が次々出てきて楽しそうだすが
私は「鉄人」の方が好きだなぁ
正太郎君が可愛い!!

ちなみにウチの子も”しょうたろう”と
言います。



これは ynd1jp さんの 2556 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リリのモデルが
2005/ 1/ 5 23:17
メッセージ: 2559
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


・・すみ子夫人とは本当ですか?

全然性格が違うじゃないですか!!
でも本来のすみ子夫人はリリのような
凶暴な女性なのかな?

ポルト博士も叩かれていたのでしょうか?(笑)



これは hayako_taki さんの 2555 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エロイムエッサイム!
2005/ 1/ 6 8:25
メッセージ: 2560
投稿者: ynd1jp


私も悪魔くんをホームページで検索していて知りました、死因は書かれていませんでしたネ・・・

今の子役には無い、独特の喋り方で、顔はスーパージャイアンツの宇津井健にそっくりでした!

ロボがなんて言っているのかしりたいのですが?あれはやっぱり マカ ですか?
それとも ワカ かなぁ〜?

コヒーだったら モカ ですが・・・ 



これは hayako_taki さんの 2557 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:リリのモデル
2005/ 1/ 6 9:21
メッセージ: 2561
投稿者: uccello_10


>はやこさん

>下の答えを見る前にピンと来てしまいました、uccelloさん。

先を読まれるようでは、私もまだまだ修行が足らなんなあ(笑)


>ロビンってやはり、母上すみ子さん似だから、良かったんでしょうね。
>ポルト博士に似てなくて・・・以下自粛。

あの二人に似たら、もう少し背が伸びてもよさそうだと思っているのだが...。
(ロビンくんの身長については結構謎なのだ。女の子たちと比べると、
さほど小柄とは思えない。...登場する男たちがことごとくデカすぎるのか??)

リリは、すみ子ママの「優しさ」を受け継いで作られた、と
教授によって説明されてますね、第6話「宇宙にかける虹」で。


>ペコさん

>ポルト博士も叩かれていたのでしょうか?(笑)

実はそうだったりして...怖すぎます(驚)



これは hayako_taki さんの 2555 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エルエムエスサイズ!
2005/ 1/ 6 9:22
メッセージ: 2562
投稿者: uccello_10


....って、聞こえません?(私だけ?)


あらためて、パピーさん、どうぞよろしく!!



このジャイアントロボは実写の方ですね。
自分には「ばっは!」と聞こえていましたが。


アニメ版の方は「ま゛」だそうです。



...コーヒーは「炭焼き」が好きです。
(関係ない話でスミマセン)



これは ynd1jp さんの 2560 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1/3日の東映アニメBBについて
2005/ 1/ 6 9:24
メッセージ: 2563
投稿者: uccello_10


この日配信したはずの第26話「パルタ星最后の日」は、
1/10日に第27話「狂った時間」と一緒に配信されるようです。

なんでも1/1から1/3までの間、アクセスが集中しすぎで
配信が出来なかったらしいのです。

...ということは、「ロビン」を見ようとした人が沢山いたってことかね??


それにしても、別のアニメかと思うほど作風が違う
「パルタ星最后の日」と「狂った時間」。

この順番で続けて見たら、脱力すること間違いなし!!


初見の人、昔のことは忘れた人は要注意!!!



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はやこさん!ヘルプ!!
2005/ 1/ 6 9:29
メッセージ: 2564
投稿者: uccello_10


今度はこちらからヘルプ!!です(笑)


かつて少年マガジンに掲載されていたスタジオゼロの「レインボー戦隊」、
はやこさんは、この掲載号をお持ちだと思うんですが、
掲載年月日を確認できますか?

こちらの資料では1966年1月1日号から...となっているんですが、
前年の1965年ではないかという疑惑がもちあがっているんです。

とりあえず「年」だけでもはっきりすると助かるんですが...。



これは uccello_10 さんの 2563 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

リリが怖いと言うけれど・・・
2005/ 1/ 6 12:29
メッセージ: 2565
投稿者: hayaokingu


ここの皆さん、そんなにおしとやかなのかしら?






わ〜、殴らないで〜(笑)



これは uccello_10 さんの 2561 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>ハヤオキさん
2005/ 1/ 6 13:56
メッセージ: 2566
投稿者: uccello_10


ペコさんに殴られないうちに、逃げたほうがいいよ!



これは hayaokingu さんの 2565 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はやおきさん
2005/ 1/ 6 14:19
メッセージ: 2567
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


>ここの皆さん、そんなにおしとやかなのかしら?

・・あたりまえじゃない!!
ねぇ 皆さん!!


  え?

何笑っているの?



これは hayaokingu さんの 2565 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

何故か
2005/ 1/ 6 14:26
メッセージ: 2568
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


「ジャイアント・ロボ」と「マグマ大使」とよく間違えてしまうのだ!

昔は再放送が多くて夏休みには必ず観ていた気がする。
「ジャイアント・ロボ」の声は私には
「ボワ」と聞こえます。

マグマ大使にはフォーリーブスの江木俊夫さんが子役で出演してましたっけ?



これは uccello_10 さんの 2562 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月23日発売の新年2号に続く!
2005/ 1/ 6 14:42
メッセージ: 2569
投稿者: hayako_taki


>uccelloさん
確認しました。少年週刊誌は普通「1号」から
始まるので、1月1日号というのかどうか、はナゾですが。

ただ、月刊誌の○月号が一ヶ月前に出るように週刊誌も実際に
出る月日号の半月前位に出るようです。
(今の週刊誌もそうですね。で、新年号の次は合併号が出たり。)

で、「レンボー戦隊」です。切り抜いてあるんだけど初回
ラストの「次号に続く」のところにしっかりと表題通り
「12月23日発売の2号につづく」とありました。

さらに、2号には自分の鉛筆書きで1965年と書き添えて
ありました。(これは発売年です。)
で、2号の次の号は3・4合併号なんですが、
そっちはラストに「1月4日発売の3・4合併号につづく」と。

だから、1号は大体前年12月16日前後発売と考えて大丈夫です。
間違いなく、1965年には出ています。
実際には1965年発売の「1966年1号」に掲載となるんですね。
新年1号の表紙に1月1日号とあったのかなぁ(不明)。
もっとも雑誌の裏側の端に小さく通巻○号とか○年○月○日発行と
あったりしますけど、それは実際の発売日
じゃなくて、号数の方に合わせてある場合が多いです。

余談ですが、コミックスなどの発行年月日も本当の発売日より
遅く書いてあったりしますね。



これは uccello_10 さんの 2564 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

飛べ!ジャイアントロボ!〜マッシ!
2005/ 1/ 6 14:52
メッセージ: 2570
投稿者: hayako_taki
>ジャイアント・ロボ(実写)


盛り上がってますねぇ(うれしい)。

ロボの声ですが、実は「マッシ」と発音してます。
挿入歌「ジャイアント・ロボ ソング」の歌詞で「マッシマッシ」と
言ってはいます。で、実際はどうかというと、昔キングから出て
たBGMレコードにTVで使われた「ロボの声」も入ってまして・・・。

ホントに「マッシ〜」と発音してるのがハッキリ聞き取れます。
どなたかの「マッシ」という発声を
加工して使われたようです。

さて、私は「金子光伸くん」は、ホントは「悪魔くん」の山田真吾くんの方
からの大ファンです〜〜。

詳細は下記(私のサイト)の「懐かしのヒーローたち」の「悪魔くん」
と「ジャイアント・ロボ」コーナーにて(笑)。

http://www.geocities.jp/animecomic_pen_2958/hero-top.htm



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その78へ

過去ログ倉庫に戻る