yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その61
 2004年10月16日〜2004年10月20日(No.2001〜No.2035)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

祝・2000!!!
2004/10/16 11:05
メッセージ: 2001
投稿者: uccello_10


おめでとう>ペコさん!

これからもカテずれ、トビずれ気にせずにやりましょう(爆)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

頑張りましょう。
2004/10/16 12:43
メッセージ: 2002
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


2000突破とは嬉しいですね!!
これからも「ロビン」ファンの掘り起こしに全力をつくしましょう。

トビ主みずかとトビずれしてます(汗)
だからロビンを知らないアニメファンでも気軽に
参加してくださいね

ロビン世代じゃない方、薄々記憶に残っている方、「RFS」を参考にしながら
意見を聞きたいです。

質問でもOKですよ。

待ってまーす。



これは uccello_10 さんの 2001 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後に
2004/10/16 12:56
メッセージ: 2003
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


残る作品でしょうか?

>過去の人気作のリメイク(実写含む)が一通り終わって(?)
 我らの「ロビン」は最後の秘境ってところでしょうか(笑)

たしかに、ほとんどの作品がリメイクが終わってますね

30代40代は「ソラン」のファンが多いのですか?
個人的には「ロビン」と比べると断然
面白さに違いが出てくると思いますが・・(ソランのファンの方ごめんなさい)

確かに「ソラン」は殆どの方の記憶に
残っていますが・・
「ロビン」も根強いファンが大勢いますからね

それは東映さんも良くご存知だと思います。

・・微妙です。

ついでにリメイクしてほしい作品としては
「冒険ガボテン島」「ど根性カエル」
かなぁ



これは uccello_10 さんの 2000 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

え?
2004/10/16 14:03
メッセージ: 2004
投稿者: uccello_10


リメイク話で盛り上がっているところを割り込み、失礼します。

こーゆーものを見つけてしまったもので...(マジであせってる)


http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/00top.html


「朝風薫」さんって、飯島敬さんじゃなかったの?

どなたか、詳細をご存じの方はおられませんか?



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あれ?
2004/10/17 10:33
メッセージ: 2005
投稿者: hayaokingu


自分もそう書いたつもりなのですが・・・

新しくつくって欲しいのは「レインボー戦隊」シリーズのようなもので
まったく新しい「レインボー戦隊ロビン」ではありません。

もちろんロビンのようにシリアスなテーマや設定を内包しながら
少年とロボットたちが力を合わせて戦ったり
遊んだり(?)するような・・・・

あ、これじゃリメイクの話題からは外れてますねえ・・・(苦笑)

う〜ん、どうしてもリメイクには否定(ではなく)
悲観的な考えしか持てなくて申し訳ないです。



これは uccello_10 さんの 1999 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ハニー&デビルマン
2004/10/17 10:51
メッセージ: 2006
投稿者: hayaokingu


映画の「キューティハニー」は良かったですよ!
ただ、これは自分が原作やアニメに対してそんなに「こだわり」が
無かったからかも知れません。

見かけや設定を少し変えてあっても僕は「ちゃんとハニーしてる」って
思えましたよ。
さすがに実写だと最初っからアニメと同じものを
求めてもしょうがないっていうのもあるし・・・

「デビルマン」
正直、悪評が多過ぎて不安なのですがやはり
1度は観ておかないと・・・とは思ってます。

永井豪先生の漫画はアクが強いと言うか・・
とにかくキャラも設定も主張も強烈なので
リメイクとか新作とかは、ある程度ポイント
押さえてれば、作り易いだろうし、観てるほうも
納得しやすいような気がします。

昔、舞台の「デビルマン」を観たことがあります。

これはデビルマン自身や怪物の姿をしたデーモンが
登場しないのに原作「デビルマン」の「恐ろしいのは人間だ!」と言う
ところが上手く表現できてたように思いました。



これは pekocyann1 さんの 1997 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

遅くなってしまいましたが
2004/10/17 11:02
メッセージ: 2007
投稿者: hayaokingu


祝!2000件突破!!

これは素晴らしいことですよ!!
実際、昔の作品なのに、しかも内容も濃いし、
サイトまで立ち上がっちゃうし!!

なかなか「あらすじ&感想」がちゃんと書けてませんし
リメイクの話題になると「こじれ気味」には
なってしまいますが・・・(苦笑)

これもベクトルが微妙に違っても「ロビン」を想う気持ちは
同じように「熱い!」って事の証し・・・って事で!!

これからも頑張りましょう!!っていうか、頑張ります!!



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新事実!!
2004/10/17 14:32
メッセージ: 2008
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


>「朝風薫」さんって、飯島敬さんじゃなかったの?

今になって新事実発覚ですね
みんなほとんどの方が驚きですよ。

知っていた人いたのかなぁ



これは uccello_10 さんの 2004 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

永井豪先生
2004/10/17 14:52
メッセージ: 2009
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


実写の好きなハヤオキさん
やっぱり見逃してはいませんでしたね!!

「デビルマン」は悪評が多いのですか?

>永井豪先生の漫画はアクが強いと言うか・・

たしかにアクが強いですよね
アニメにするとアクを取り除いて丸くしてるけど(笑)

実際「デビルマン」の原作も悪魔=デーモンで
怖い感じですモン!

今回の「デビルマン」はどちら側に傾いて作られているのでしょうね

永井先生の作品で「酒呑童子」(字が
間違ってるかも)
が好きなんだけど、不思議とこの作品は
アニメになりませんでしたね



これは hayaokingu さんの 2006 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

手天童子
2004/10/17 15:07
メッセージ: 2010
投稿者: hayaokingu


ビデオアニメにはなっていましたよ!

観たことはあるけど特別、印象には残ってないです。
たぶん、あまり原作と変えてなかったのかも・・・

たしか作画監督が本橋秀之さんと言うゴッドマーズなどで
美形なキャラを描いていた方だったと思います。

なので主人公は原作以上に美少年だったのは覚えています。



これは pekocyann1 さんの 2009 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新・ど根性カエル
2004/10/17 15:41
メッセージ: 2011
投稿者: hayaokingu


元気いっぱいに動き回る旧作とは違って線も細く
少し物足りなさも感じましたが「ゴッドマーズ」と併映された
劇場版を観て気付いたのは、「ど根性カエル」の世界
・・・70年代に描かれた、さらに作者の子供時代?)が
新作の製作当時でも、すでに「遠い昔」の事なので
あえてノスタルジーを感じさせるような作り方にしたのでは?

・・・と言うことです。

そこに気付くと「新」の世界もなかなか馴染み深いものに
感じられるようになりました。

その時代の子供に合わせた世界観の作品のリメイクの
手法としては、こういうのもあるんですね。



これは pekocyann1 さんの 2003 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

38年目の真実
2004/10/17 18:00
メッセージ: 2012
投稿者: uccello_10


...あののち、独自に調査しましたところ
「朝風薫」さんはプロデューサーの大沼克之さんにほぼ間違いないようです。
「ほぼ」というのがビミョーなところなんですが。

基本的に大沼さんが脚本を書かれた時のペンネームが「朝風薫」なんですが、
実際は、大沼さんがストーリーを考えて、他の人が脚本を書いた作品でも
「脚本:朝風薫」になっていたりしているんです。
キチッと統一されているわけじゃないんですねー。

実際に飯島さんと大沼さんが組んだケースがいくつもあったんだと思います。
それが外部に間違って伝えられて、「朝風=飯島」説が通ってしまったんじゃないかな。
あくまでもuccelloの推測ですが。


さっそく「RFS」は修正作業にかかっています。
が、なにしろ修正個所が多いので大変なのだ(泣)。
完了するまでもう少々お待ち下さい。

それにしても、知らなかったとはいえ、大沼さんには悪いことしてしまいました。
「WABアニメスタイル」の編集長が「ロビン」好きで助かりました(笑)
38年も経ってから真実がわかる、なんてことがホントにあるんですね(しみじみ)

いや〜〜、知名度で「ソラン」に負けても、
ファンの「熱さ」では負けませんぞ〜〜、「ロビン」は。



これは pekocyann1 さんの 2008 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「ソラン」知名度の真実
2004/10/17 18:02
メッセージ: 2013
投稿者: uccello_10


...あののち、独自に調査した結果、
「ソラン」は近年になって何度かTVで再放送されていたことが判明しました。
「ソラン」の知名度が意外と高かったのは、たぶんこれが大きいのでしょう。

フッと思い出したのですが、「スーパージェッター」もリメイクされていませんね。
著名なSF作家の方が脚本を書かれていたことでも有名な作品ですから、
うまく作ればSFマニアに受けるモノになりそうな気がするんですが。

しかし、先日たまたま早く帰宅できたので
「スーパージェッター」を見ようとTVを着けたら、
やっていたのは「ドカベン」でした(怒)

******************

業務連絡:ペコさんへ

昨日メールを送っておきました。読んでね。



これは uccello_10 さんの 2012 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ええ〜っ見たかった!!
2004/10/17 20:00
メッセージ: 2015
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


「手天童子」も「ど根性カエル」もアニメになっていたのですね。
ちっとも知りませんでした(汗)

>そこに気付くと「新」の世界もなかなか馴染み深いものに
 感じられるようになりました

リメイクでもいろいろなパターンで
成功しているって事ですね

あまり思い込みの無い作品ならそれも
納得してそれなりに楽しめるのでしょうけど
「ロビン」に限ってはファンの気持ちが
強いので前途多難ーーっ



これは hayaokingu さんの 2011 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

初めまして〜〜
2004/10/18 0:01
メッセージ: 2016
投稿者: hayako_taki


初めてお邪魔します。「ロビン」サイトからこちらにたどりつきました。
hayakoです。と、いつものハンドルネームは他で登録されてたので、
苗字も入れてみました。大の石ノ森ファンでもあります。でもって、
超懐古シュミで、モノクロアニメと昔の東映動画と虫プロの古い作品も
大好きです。よろしくお願いします。

>リメイク
話題ですが、私個人はリメイクされたもので前作より遥かに良かった・・・
と思える作品はほとんどありません。結果的には、実際にコケてる作品も多いし。
リメイクの意義は、知らない人に知らしめる・・・だけなんだろうなぁ・・・と
割り切ってます。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

実写バージョンの映画
2004/10/18 9:39
メッセージ: 2017
投稿者: uccello_10

「ハニー」を見に行った友人がいないので、こっちはわかりませんが、
「キャシャーン」は、アニメを知らない人には受けが良かったと聞いてます。
このての映画はアニメとは完全別作品として、切り離して見るといいかもしれませんね。

でも実写版「デビルマン」を褒めている人は見たことないです...。


ネットで検索すると、コスプレのように見えるシレーヌの画像とかが見つかりますよ
>ペコさん。


先日、来年公開になる実写版「鉄人28号」の試写会(?)がおこなわれたようなんですが、
CGに問題があったらしく評判はまっぷたつ、でした。
(でもドラマ自体はおもしろかったようです)

自分は劇場版「鉄人28号」のアニメの方に期待しています。



これは hayaokingu さんの 2006 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いらっしゃいませ!
2004/10/18 9:42
メッセージ: 2019
投稿者: uccello_10


>hayakoさま。

お待ちしておりました。ささ、どうぞどうぞ。
お茶もザブトンもお出しできませんが、
ごゆっくりとおしゃべりを楽しんで下さいませ。

「RFS」を御覧下さいましてありがとうございます。
あのサイトの元はこの掲示板でした。
メッセージ数が二千を超えましたが、できれば最初から読んでいただくと
流れがわかって面白いと思います。
かなり時間と根性が必要になりますが。

009とロビンは兄弟みたいなものと思っております(特に白黒作品のは)
009はここではトビずれにはなりませんので、どんどん語ってください。
トピ主のペコさんも大ファンなんですよ。



これは hayako_taki さんの 2016 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は「ロビン」の日だね
2004/10/18 9:43
メッセージ: 2020
投稿者: uccello_10


第15話「母の呼ぶ声」です
東映アニメBB視聴組のみなさま、ご用意はよろしいですか。

http://bb.goo.ne.jp/special/anime-bb/


見所は、ロビンくんのマザコンぶりと、
しっかり保護者ぶりを発揮する健気なロボットたちでしょうか。
(ロビンの前ではちゃんと「しもべ」&「隊員」しているのに、
本人が知らないところでは、いつも子供扱いしてるんだよねえ、実は。
さすがに育ての親だけあるというか...)

仲間たちにこんなに心配してもらっているのに、母親のことしか眼中にないんだから、
結構問題アリなヒーローだな、ロビンは(笑)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

嬉しいなぁ
2004/10/18 14:40
メッセージ: 2022
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


hayakoさんこんにちは
あなたは石森ファンでいらっしゃるのですね!!
同志が出来て嬉しいヨォ

たっぷりくつろいで話していってくださいね
いろいろ意見も聞きたいので。

>リメイクの意義は、知らない人に知らしめる・・・だけなんだろうなぁ・・・ と
 割り切ってます。

・・なんかずい分とクールですね
リメイクで前作をしのぐ・・とまではいかなくても
成功している作品はあるのでは?
私は「平成009」も原作を意識して
製作されているのでお気に入りの
作品ですねけど。

モノクロ009も好きだけどやっぱり
東映の色が強すぎて本当の009とは
違うと思うし。

hayakoさんはリメイク反対派ですか?



これは hayako_taki さんの 2016 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

hayakoさんって・・・
2004/10/18 18:31
メッセージ: 2023
投稿者: hayaokingu


もしかしてあの「はやこ」さんでいらっしゃいますか?

その筋では結構知られて入るサイトとかやってらっしゃいます?

(違ってたらごめんなさい!)

遅くなりましたがここでであったのも、HNがなんとなく
似てるのも(笑)何かの縁、これからもよろしくお願いします。



これは hayako_taki さんの 2016 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「009」の場合は・・・
2004/10/18 18:40
メッセージ: 2024
投稿者: hayaokingu


(横レス失礼いたします)

石森先生のしっかりとした原作漫画があり、それを
「劇場版」「モノクロ」「新」「平成」とそれぞれの時代に合わせて
絵柄や設定をアレンジしてアニメ化されたもので
「リメイク」とは少し違うと考えています。



これは pekocyann1 さんの 2022 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一作目へのこだわり
2004/10/18 23:31
メッセージ: 2025
投稿者: hayako_taki


>pekocyann1さま
初めまして よろしくお願いします。

>リメイク
前作のこだわりが捨てられないのか(~_~;)、私自身これだ!というリメイクに
出会うことが出来ませんでした。スタッフの方達の熱気や意気込みも前作に
あたる作品の方があった気もします>例えば「旧ルパン」とか「長靴をはいた猫」とか

>平成「009」
一部のファン(私含む)の間では、「あの後期原作の絵柄で誕生〜ヨミ編?そんな〜!」と
驚いていました。(原作の丸っこい絵柄が大好きなんです。「009」は、
あの頃の絵柄での誕生〜ヨミ編が1番いいと思ってます。)

それに・・・ジョーの「お・・・かあさん」のない「ヨミ編」なんて!!
あれがなくちゃ全然話にならない!!という感じです。(私を含む一部ファン)

単にミーハーという気もしますが(~_~;)。



これは pekocyann1 さんの 2022 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「009」と「ロビン」のファッション
2004/10/18 23:41
メッセージ: 2026
投稿者: lupinesieruy


>uccello10さま
こちらこそよろしくお願いします。ガンバって過去レスも読破したいです(~_~;)。

>モノクロ版「009」
これも当時のスタッフの子供のモノでありながら、真摯に作品と向き合おうと
いう姿勢が気に入ってます。昔のTVマンガって
そういう作品も多かったですよね。

ミーハーっぽく言うと、あの島村くんのとても軽い性格も大好きです〜♪

それから、モノクロ「009」と「ロビン」で一押しなのが、当時の作品の主人公
達っていつも同じ服着っぱなしだったんですが、この二作品は数々の私服姿を披露
してくれた・・・と言う点でかなりおしゃれで、
先を行ってたんじゃないでしょうか?



これは uccello_10 さんの 2019 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

HN間違えました〜(LUPINESIERUYはhayako)
2004/10/18 23:51
メッセージ: 2027
投稿者: hayako_taki


すみません、2026の発言は、私です。
ニックネームが複数あるので(~_~;)、入れ間違えました。

と、hayaokinguさま、よろしくお願いします。
さて、私が「あのはやこ」かどうかは、わかりませんが(~_~;)、
「はやこのマンガまつり」というサイトは、やってます。その筋で知られてるか
どうか・・・は全然わからないです〜(~_~;)。
その筋って、果たして・・・一体??(爆)

ちなみに、アドレスはこちらです。
 http://www.geocities.jp/animecomic_pen_2958/

モノクロ「009」とか「空飛ぶゆうれい船」その他懐かしいヒーロー達を取り扱ってますが〜?
興味がありましたら、一度覗いてみてください。



これは hayaokingu さんの 2023 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うひゃ!やっぱり!!
2004/10/19 0:14
メッセージ: 2028
投稿者: hayaokingu


「あのはやこ」さんだあ!!



今、ちょっとパソコンの前で小躍りしてしまいましたあ。

「はやこのマンガまつり」はちょくちょく観に行っております!!

>モノクロ「009」とか「空飛ぶゆうれい船」その他懐かしいヒーロー達を取り扱ってるので
興味がありありなので、何度も覗いてます。(笑)

その辺りの作品が好きな人はたいてい知ってるのではないでしょうか?



これは hayako_taki さんの 2027 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あれは私服姿の披露というより...
2004/10/19 10:22
メッセージ: 2030
投稿者: uccello_10


>これも当時のスタッフの子供のモノでありながら、真摯に作品と向き合おうと
>いう姿勢が気に入ってます。昔のTVマンガってそういう作品も多かったですよね。

白黒作品って、どれもスタッフの意気込みが熱いですね。
その熱さのおかげで、今の「アニメ王国」の日本があるのでしょう。
私たちは実は贅沢なものを見て育っていたのかもしれません。


>当時の作品の主人公達っていつも同じ服着っぱなしだったんですが、
>この二作品は数々の私服姿を披露してくれた・・・

「009」の場合は「私服姿の披露」でしたが、
「ロビン」の場合は私服以外に「コスプレ」も多かったです(笑)
(真面目なSF作品で、ヒーローが女装なんてするかい! 普通は...)
48本作られた「ロビン」に対し、「白黒009」は26本どまりだったのは
ヒロインの水着姿が視聴率に響いたせいだったのかもしれません。
(...って、ジョーダンですよ!)


>それに・・・ジョーの「お・・・かあさん」のない「ヨミ編」なんて!!

ああ、たしかにありましたっけ、原作のそのシーン!
死を覚悟したジョーの脳裏に浮かんだ女性は、ヘレンやフランソワーズもあったけど、
最終的には母親だったんでしたっけね!!
ジョーも結構マザコン??...ま、ロビンの場合は母親を連呼してますが(苦笑)



これは lupinesieruy さんの 2026 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うっひょひょ♪
2004/10/19 20:15
メッセージ: 2032
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


そうなんだぁー
はやこさんって、あのはやこさんなんですね!!

そんな凄い方を引き込み・・モトイ、いらしていただけるとは!!

これから少しずつでも色々なことを聞いて行きたいので宜しくお願いします。



これは hayako_taki さんの 2027 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>一作目へのこだわり
2004/10/19 23:22
メッセージ: 2033
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


うーーん リメイクって本当に大きな課題ですよね
前作に強い思い入れがあったら
それ以上の作品って中々難しいですよね

私はあまりリメイクにはこだわっていないので
最低限その作品のイメージを壊さなくなければ素直に喜んでいます。(・・だと思う)

たとえば以前の「ブラック・ジャック」の絵柄は劇画調だったので見ませんでしたが
今回の「B・J」は手塚先生の絵柄なので喜んでいます。

>原作の丸っこい絵柄が大好きなんです。「009」は

私も石ノ森先生は本音を言うと初期の
丸っこい絵柄が好きなんです。
009は長い連載だから大分変わりましたね
髪の色も無くなってしまったし(笑)

>それに・・・ジョーの「お・・・かあさん」のない「ヨミ編」なんて!!

・・思わず本を読み直してしまい
この書き込みにかなり時間がかかっています(汗)

ジョーはマザコンなんですかね?
ロビンほどでは無いと思いますけど。



これは hayako_taki さんの 2025 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お久しぶりです!
2004/10/19 23:48
メッセージ: 2034
投稿者: mukashikirin


リメイク案や、BJや009と、いろいろな話題で、
掲示板の加速装置も相変わらずですね!

>hayako_takiさん
初めまして! 時々…というより、
たまーにお邪魔していてるmukahikirinと言います。
どうぞよろしくお願いします。




最近、まだ見ていない「レインボー戦隊ロビン」の
TV放映を見ているという夢を見ました。
内容の濃い話だったのですが、なんと009が登場、
ロビンたちを助け、009の顔がアップになったところでCMに。
「こんなところでも共演している!これはみんなに知らせなくちゃ!!」
というところで、目が覚めてしまいまして、
番組後半は見ることが出来ませんでした〜。

夢話ですみません…009がすごくカッコよかったんです。
009が夢に登場したのは初めてですが、
「レインボー戦隊ロビン」は、やはり夢の中でも白黒アニメでした。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

残念!!
2004/10/20 12:32
メッセージ: 2035
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


キリンさん 久しぶりの登場ですね!
このトビって加速する時はマッハ5に
なりますから
遅れをとらないで下さいね。

羨ましい夢をみましたね!!
ロビンと009の夢の共演ですかぁ
私も夢でもいいから見てみたいです。

夢でもロビンはモノクロとは残念ですね
あぁ カラーのロビンが見たいよぉ
(まるっきり子供のようですね(笑))



これは mukashikirin さんの 2034 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その62へ

過去ログ倉庫に戻る