yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その55
 2004年9月4日〜2004年9月16日(No.1801〜No.1835)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

遊星少年パピイ
2004/ 9/ 4 8:49
メッセージ: 1801
投稿者: uccello_10


スカパーのホームドラマチャンネルで始まるようです。
...が、残念。ワタシゃ見られない。


詳細はココ。懐かしい画像もあります。

http://www.homedrama-ch.com/

「月曜日」のところを探してね。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

五湖レンジャー
2004/ 9/ 5 12:40
メッセージ: 1802
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


見たよ!

笑っちゃったケド凄いね
本格的で。
ロビンをいうよりゴレンジャーの要素が大でしたね

ビデオも作ったそうで・・
一度見てみたいね
ハヤオキさんの好きそうなカンジですよね



これは uccello_10 さんの 1800 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンのポスター(教えてください)
2004/ 9/ 6 1:22
メッセージ: 1803
投稿者: mukashikirin


いつだったか、オークションに「LPレコード特典ポスター」というのが出品されていました。

LP特典と言うと、LPを買うともれなくついているものですよね?
私も昔ロビンのLPを買ったのですがポスターなんてありませんでした!

絵柄はロマンアルバムのピンナップと同じような感じで、レインボー全員が描かれていますが、
ロビンとリリがよりそっていています。ロビンの戦闘服は白、マフラーとリリのワンピースは黄色で、
ベンケイは赤、ペガサスは緑…でした。

どなたかこのポスターについて詳しい事をご存知でしたら教えてください。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>ロビンのポスター(推測ですが・・)
2004/ 9/ 6 12:41
メッセージ: 1804
投稿者: hayaokingu


たぶん、出品者がロマンアルバムのピンナップを
「LPレコード特典ポスター」だと勘違いしてしまったのでは?

もしくは・・・自分はロビンのLPは買わなかったけど
当時のああいうのって必ずポスターがついてたはずだから
mukashikirinさんが買ったお店の人が渡すの
忘れちゃってたとか〜!!



これは mukashikirin さんの 1803 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像があれば確認できるでしょうけど
2004/ 9/ 6 21:04
メッセージ: 1805
投稿者: uccello_10


>ロビンのピンナップの正体。

あの当時のロマンアルバムやアニメ雑誌に
LPレコードの広告が出ていたな...と思って調べて見たのですが
ピンナップ付きかどうかは確認できませんでした。

もともとなかったのかもしれませんが、
ただ、あの手のものは、こちらから「ピンナップ下さい」と言わないと
もらえないことがあります。

忘れもしない、安彦良和さんの画集(ピンナップ付き)を買ったとき、
本屋の怖いおばさんに「あんたはピンナップなんていらないよね!」と
強く言われて怖じ気づき、とうとうもらいそこねてしまったことも...。

当時は若くて気も弱かったです。
今だったら2枚もらって、片方はオークションで売るかもしれない(笑)



これは mukashikirin さんの 1803 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は「恐怖の渦巻」
2004/ 9/ 6 21:05
メッセージ: 1806
投稿者: uccello_10


月曜日は東映アニメBBの「ロビンの日」です。
(隣のダンガードAは見えないことにしようと思う)

http://bb.goo.ne.jp/special/anime-bb/

ぶつかると爆発して始末の悪い敵の秘密兵器を、手で持って運んで、
適当なところで始末...というのは「ヤマト」でもやってましたね。
元ネタはこれだったのかな?



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>LP特典ポスター
2004/ 9/ 8 0:35
メッセージ: 1807
投稿者: mukashikirin


hayaokinguさん、uccelloさんありがとうございます。

レコードに折り込まれているピンナップともロマンアルバムのピンナップとも違うものでした。
”お店の人が忘れた”これが正解かもです〜。
ポスターの事は知らなかったのですが、言えばもらえたのかも知れませんね。


>本屋の怖いおばさんに「あんたはピンナップなんていらないよね!」と

お気の毒です。きっぱり言われちゃうとなかなか言い返せないものですよねー。

>今だったら2枚もらって、片方はオークションで売るかもしれない(笑)

同感でーす!



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ジャングル大帝のエライザ
2004/ 9/ 8 1:01
メッセージ: 1808
投稿者: mukashikirin


ソノシートを探していたら、「ジャングル大帝」のソノシートが出てきました。

なにげなくジャケットを見ていたら新道乃理子さんのお名前が!

レオのお母さんのエライザ役でした。

ソノシートを聞いて見るとおおっ!まさにリリの声。落ち着いていて気品があります。

と言う事で「RFS」にはまだ記載されていなかったのでお知らせです。



ソノシートのドラマは「レオ誕生」で、
パンジャが罠にはまり殺されてしまい、エライザは檻に入れられ船の中で
レオを産みます。嵐が来て船は沈んでしまうのですが、ひとりレオは
ジャングルを目指して海を泳ぐという内容でした。これって劇場版なのかな?



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今度は5番目!
2004/ 9/ 8 13:48
メッセージ: 1809
投稿者: uccello_10


もらえるはずのモノだったとしたら、もったいないことしましたね。
>オマケのポスター(...お互いに(涙))。

ただ、ロマンアルバムのあの絵柄だったら、
店員とケンカしてまでは、2枚はもらわなかったかもしれません。
私の場合は。


ところで、久しぶりにgoogleで検索かけてみたところ、
我らの「RFS」は、なんと5番目でしたよ!
やはりYahoo!効果かな。以前は45前後だったのですから大躍進です。

あとはひたすらサイトの充実ですね。
みなさまのご協力も、ひきつづきお願い申し上げます!!

(最近更新してないじゃん、って思われるかもしれませんが、
現在は修正作業中なのです。こまかく見てると結構ミスも多いので。
予想以上にデカいサイトになってしまったので、直すのも大変なのだ)



これは mukashikirin さんの 1807 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

パンジャの妻&パンジャの孫
2004/ 9/ 8 13:51
メッセージ: 1810
投稿者: uccello_10


その場面、マンガでは見た覚えがありますが、TVではどうだったかな。
第一話目だから、見逃してしまった可能性も...。

新道さんは「リボンの騎士」の王妃役でしたっけ。
エライザはジャングルの王パンジャの妻ですから、彼女も王妃さまには違いない。

これもさっそく「声優リスト」に載せることにします。
情報ありがとうございました。


ちなみにレオの子、ルネの声をあててたのが里見京子さんでした。
...やっぱり何かつながりがあるような気がしますね〜。



これは mukashikirin さんの 1808 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>google検索
2004/ 9/ 8 17:49
メッセージ: 1811
投稿者: hayaokingu


さっき「レインボー戦隊ロビン」で検索したら4番目
「レインボー戦隊」だったら3番目でしたよ!

やはりヤフ−の登録サイトになった事が大きいのかな?

>ただ、ロマンアルバムのあの絵柄だったら、
店員とケンカしてまでは、2枚はもらわなかったかもしれません。

まあ、今となっては数少ない資料として持っておきたいとは
思いますが・・・確かにあのロマンアルバムや
レコードの「誰が描いたのかわからない絵」は
そんなに「そそる」ものではありませんね。

(あの絵を描かれた方本当にごめんなさい!)



これは uccello_10 さんの 1809 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とりあえず
2004/ 9/ 8 21:43
メッセージ: 1812
投稿者: hayaokingu


第45話「スピードの王者」観てみました!
お〜ロビン版「マッハGO!GO!」と言うか
「チキチキマシーン猛レ〜〜スウ〜」って言うか
(どの作品が一番先だったんだろ?)

『楽しく』って『カッコいい』お話でした!!

でも、作画は窪さんじゃないのねん!

番組も終盤近いのでロビンくんもたくましく成長・・
って言うか、絵柄そのものが「劇画」とまでは
いかないけど、かなりしっかりしてますね。
車にも光沢とかバッチリはいってますし・・・
キャラの中に白土三平先生風なのもチラホラ・・・

そう言えば「カムイ外伝」の漫画のほうのカムイと
ロビンくんは似て無くも無い・・・
(いや、さすがに無理があるか・・・苦笑)

アンヌの声の白石冬美さんもイイ!!!

とりあえず思いつくまま書いてみました。
詳しくはまた後日!!



これは uccello_10 さんの 1798 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「マトリー」って、誰だか知ってる?
2004/ 9/ 9 14:54
メッセージ: 1813
投稿者: uccello_10


「ロビン版チキチキマシン猛レース」に一票(笑)

なりふりかまわず優勝しようとして妨害工作しまくるアンヌら
トリオ・ロス・ドロボゲスのメンバーは、ブラック魔王とケンケンに似ているかも。

タツノコプロの「マッハGOGOGO」の放送は1967年。
「チキチキマシン」が日本で放送されたのは1970年みたい。
放送の順番で行くと「スピードの王者」「マッハ」「チキチキマシン」になりますね。


「スピードの王者」の作画監督は小泉謙三さんで、「ばら星雲」もこの人です。
メカを描くのが上手ですね。なにしろ旧009でも、
この人が「ロビン」で描いたミサイルの絵が使われていたくらいですから。
(バンク方式もここまでいくとセコイというか、あっぱれというべきか)

小泉さんは「アローエンブレム・グランプリの鷹」にも参加されてます。
自動車レースには縁が深い...と言いたいけど、
でもやっぱりこの人は「スペオペ」だなあ。


では、あらすじ&解説&ツッコミ、楽しみにしてます。
よろしく!!!



これは hayaokingu さんの 1812 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンは燃えているか・・・?
2004/ 9/ 9 18:03
メッセージ: 1814
投稿者: hayaokingu


レースと言えば、旧ルパン三世の第1話
「ルパンは燃えているか・・・?」も思い出したのですが
今回。作画の今沢哲男さんルパンにも参加されてますね!!

見比べてみたら結構似たような構図とかありそうです!!



これは uccello_10 さんの 1813 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

視聴できました
2004/ 9/ 9 22:01
メッセージ: 1815
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)
東映アニメBBの視聴が出来ました
「ロビン」の視聴もしっかり1ヶ月分
見てみました。

予告が紹介されているのだけどカラーと比べると結構ロビンは長い。
その分嬉しいねぇ

この予告見るだけで本編を見たくなる人は多いかも!!

モノクロ009もやらないかなぁ



これは uccello_10 さんの 1806 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今沢哲男さんの他に
2004/ 9/10 11:22
メッセージ: 1816
投稿者: uccello_10


演出助手の吉田茂承さんもそうですね>ルパン第一話

他の回では木村圭市郎さんなども参加されてますから、
「ロビン」と似ている箇所がホントに出てくるかも知れません。

ハヤオキさんは「ルパン」もお持ちなんですか?
厳しくチェックしてみてくださいませ。



これは hayaokingu さんの 1814 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

音しか聞こえません(泣)
2004/ 9/10 11:23
メッセージ: 1817
投稿者: uccello_10


東映アニメBBの予告編。
前の時は、なんとか画像も見られたのに...。


ペコさん、もしかしてパソコン、買い換えました?



これは pekocyann1 さんの 1815 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

予告編
2004/ 9/12 17:36
メッセージ: 1818
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


以前は画像を見れたのに今は音だけなんですか?
その時のタイミングもあるのかなぁ(笑)

私はパソコンを買い変えてはいないけど
今はディスクトップのパソではあまり使ってなくて(固まってばっかりだし)
今はノートのパソオンリーです一応XPだし。
東映BBを試しにアクセスしたら
まともに見れたときは歓声モノでした(爆)

ポスターの話題になってましたが
LPを買ったら付いてきましたね
以前「ヤマト」や「トリトン」「999」「漫画主題歌のあゆみ」etc
買って楽しんでいたけど
私プレイヤーもって無かったので
未だに聞いてないで持っています。(泣)

・・・思い出してしまいました
なんか・・空しい



これは uccello_10 さんの 1817 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は
2004/ 9/13 13:15
メッセージ: 1819
投稿者: uccello_10


第10話「狙われた少女」です>東映アニメBB

可愛らしい中国人の少女、春蘭や
色仕掛けでオス猫をたぶらかして手玉にとるベル、
ペガサスに乗り込み、敵の要塞をバリバリ攻撃するリリ、
ロビンとデビルのプロレスシーンなど、見所満載の回です。
(ハヤオキさんの力作のあらすじが「RFS」で読めますよ。)

個人的には、春蘭とロビンのデートシーン??が好きだったりします。
...いえ、二人で手をつないで歩いているだけなんですが。


>ペコさん

よく見たら、私のパソコンだと、画面の出るところがないわ。
以前は左側に表示画面ができて、それに動画が出たんですけどね。
ペコさんのだと、どうなってますか?

いえ、それほど予告編を見たいわけじゃないですが。
LDもあるし...。



これは pekocyann1 さんの 1818 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱり
2004/ 9/13 13:24
メッセージ: 1820
投稿者: uccello_10


あったんですね、ポスター。


...キリンさん、くやしがるだろうな、きっと。


ペコさんがLPをたくさんお持ちだったら、プレーヤーを買ってもいいかもしれませんね。
私は実は結構音楽マニアなもので、必要に迫られて去年LPプレーヤーを買い換えたばかりです。
意外と安く売ってるものですよ。



これは pekocyann1 さんの 1818 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画面
2004/ 9/13 19:43
メッセージ: 1821
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


東映BBの画面はプレビューをクリックするとメディアプレイが起動して画面が出てきてます。

LDで見ててもやっぱりHPからでも見たい心理わかるわぁー(笑)
なんで見れないのかなぁ

LPはいずれプレイヤーを買ったら聞こうと思っていたけど買う前に
プレイヤーを通りすぎてCDコンポの
時代に。今はMDの世代
時代の変化は早いです。

今はLPを触ると傷がつくから宝物として記念にとってあります。



これは uccello_10 さんの 1819 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

見えた!
2004/ 9/14 9:43
メッセージ: 1822
投稿者: uccello_10


メディアプレイヤーの最新バージョンをインストールしたら
画面が出てくるようになりました。

きれいに動いてましたよ!(小さいけど)

ペコさん、情報ありがとう!!



これは pekocyann1 さんの 1821 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BOSSのCM
2004/ 9/14 9:44
メッセージ: 1823
投稿者: uccello_10


昨夜ご飯を食べてたら、TVからなにやら懐かしい音楽が...。

「狼少年ケン」のテーマ曲でした。
(歌は無し。メロディだけ)

ラテンムードの画面とノリノリの音楽がよく合ってました。
が、商品名が「レインボーマウンテン・ブレンド」なら
「ケン」じゃなくて「ロビン」の方が良かったんじゃない?

「ロビン」はコーヒーには似合わないかな(謎)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

青春の思い出
2004/ 9/15 1:16
メッセージ: 1824
投稿者: robin41jp (女性/兵庫県)


30年ほど前「ロビン」を熱狂的に愛している者同志が集まり、
スタジオ訪問したり、上映会を開催したり、走りまわってました
・・・そのメンバーとは今だに「ロビン」の話で盛り上がります
・・何年たっても「ロビン」への思いは変わりません
・・・こんなカキコミがあるなんて、うれしくなって、つい出てきてしまいました



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おお!!
2004/ 9/15 1:43
メッセージ: 1825
投稿者: hayaokingu


ご住所が「兵庫県」となっておられますが、
もしかしてその頃、姫路でも上映会とか行われましたか?

それだったら、僕、観に行きましたよ!!



これは robin41jp さんの 1824 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

何でも鑑定団
2004/ 9/15 2:03
メッセージ: 1826
投稿者: hayaokingu


誰か、ロビングッズ持って出ないかなあ?

そうすれば部分的にでも地上波で映像が観れるかも〜!!



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

う〜ん残念!!
2004/ 9/15 2:06
メッセージ: 1827
投稿者: robin41jp (女性/兵庫県)


「姫路」で上映会を開かれたのは「研究会」さんです
・・・私ども「交流会」の上映会は「大阪・森ノ宮」ばかりです
・・こちらの方には来て頂けてませんか?



これは hayaokingu さんの 1825 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ようこそ!robin41jpさん
2004/ 9/15 10:13
メッセージ: 1828
投稿者: uccello_10


関西の「交流会」のスタッフの方ですね!
どうぞよろしく!!

上映会はすごい盛況だったと聞いています。
東京に出張されて開催されてたこともありましたよね。

私は残念ながら上映会は「交流会」「研究会」も、一度も行っていないんです。
(闘病中だったもので...)
そのころのお話も、ぜひおうかがいしたいです。

私がこのトピの方々と協力してこしらえた「ロビン」のファンサイト、
略称「RFS」でも「交流会」について少し記載してあります(ほんのちょっぴりですが)。
よろしかったら御覧になってください(ちゃっかり宣伝)。
トップページのメニューの下の方、「その他のデータ」のところにあります。

http://homepage3.nifty.com/come_un_uccello/


正直いって、情報が少ないので困っているところなんですよ。
お力添え下さると助かります。



これは robin41jp さんの 1824 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オークションでは
2004/ 9/15 10:17
メッセージ: 1829
投稿者: uccello_10


見栄えがいいセル画に、一枚ウン十万円という値段が付けられてました。
昔は産業廃棄物扱いだったのに...今持っていたらりっぱな財産ですね。

個人的には窪さんが描かれた原画の方が欲しいですけど...。


ところで今、私の地方では「スーパージェッター」が放送されているんですよ。
どうやら最初の方らしくて、なんと白黒なんです。
この局では白黒鉄人、宇宙エースを放映していたようなので、そのうち「ロビン」も放送されるかも。

ただし、「ロビン」は放送禁止用語がボロボロ出てきますから、
どういう処理されるのか、それがちょっと心配です。



これは hayaokingu さんの 1826 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あれ
2004/ 9/15 10:23
メッセージ: 1830
投稿者: uccello_10


ハヤオキさん、またプロフィールの画像が変わりましたね。
モデルはいるのかな? この娘たち(笑)

自分の方もプロフィール画像を変えました。
気が向いたらちょっと見てくださいまし(ちゃっかし宣伝)



これは uccello_10 さんの 1829 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>う〜ん残念!!
2004/ 9/15 12:48
メッセージ: 1831
投稿者: hayaokingu


残念ながらそちらには参加した記憶はありませんです〜!!

でも森ノ宮って同人誌のイベントとかもやってませんでしたか?

それなら何度か行ったことはあるんだけどなあ?

どこかですれ違ったりしてる可能性はアリ!ですね!



これは robin41jp さんの 1827 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


>この娘たち
2004/ 9/15 12:52
メッセージ: 1832
投稿者: hayaokingu


いちおう今、放映中の「戦隊」もののヒロインたちです。

この番組にはなんと石野真子さんも出てるんですよ!!
メカを発明したり、修理したりしてます。
皆のお母さんっぽい部分もあるし・・・ある意味「リリ」系のキャラですね。

uccello_10さんのプロフ、周囲の配色がすっかり秋色ですね!



これは uccello_10 さんの 1830 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンは
2004/ 9/15 15:41
メッセージ: 1833
投稿者: applefloor225 (女性/神奈川県)


初恋の人です。
かっこイイというより王子さま風で、守ってあげたくなってしまうイメージがありました。
幼稚園の頃、母の幅広のへアーバンドを頭にのっけてリリになりきっていました。
ロビンがあるお話で病気になり顔に斑点ができて高熱で苦しむシーンがあったのですが、
ママ、ママとうわ言をいう姿をみて子供心にぞくぞくしました。
変な子供でした。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いらっしゃいませapplefloor225さん
2004/ 9/15 17:22
メッセージ: 1834
投稿者: uccello_10


新しい方がまたまたお見えになって、なんか賑やかですね。
うれしいです。どうぞよろしく!!

>かっこイイというより王子さま風で、守ってあげたくなってしまうイメージがありました。

同意いたします。...というか、自分の場合は
子供の時は、ロビンくんは強いヒーローだと思っていましたが、
最近になってレーザーディスクで全話じっくり見て、
実は彼が「お姫様キャラ」だったと気づいたところです。

よく泣くし、何度も気絶するし、すぐ死にそうになるし、
単独行動しては捕まるし、時々誘拐されるし...ホントに世話が焼ける子ですわ(笑)


顔に斑点ボツボツは、第40話「ばら星雲の彼方に」で、
うわごとで母親を呼ぶのは第15話「母の呼ぶ声」でした。

他にどんなお話を覚えておられますか。お好きなキャラとかいますか。
思い出話など、どうぞご自由に語ってください。



これは applefloor225 さんの 1833 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンサイトの管理人さまへ
2004/ 9/16 1:17
メッセージ: 1835
投稿者: robin41jp (女性/兵庫県)


呼びかけて下さってありがとうございます!!!
「カキコミ」を見ていたら当時の熱い気持ちがよみがえって来ました

・・本当にあの時は、寝ても覚めても「ロビン」でした
・・・ロビンをすっかりお忘れになられていた窪さんに
「似てな〜い」とモロ失礼なこと言いながらワイワイ書いてもらっていたのも
(お酒の席でしたので無礼講デス)たのしい思い出です

・・ところで「サイト」見ました・・・実にすばらしい!!
こんなことが出来る世の中になったのですね(すっかり年寄り・・・)
本当に当時、こんなパソコンあったら活動内容、変わっていたと思います
・・・私共に出来ることがあれば協力させて頂きます
・・ご活躍楽しみにしております・・・元、ロビン交流会



これは uccello_10 さんの 1828 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その56へ

過去ログ倉庫に戻る