yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その54
 2004年8月23日〜2004年9月3日(No.1771〜No.1800)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

「ボルV」は
2004/ 8/23 14:10
メッセージ: 1771
投稿者: uccello_10


「どうみてもサンライズ作品」ではなくて
「見た目はほとんどサンライズ作品」ですよ〜〜>RFSの「ボルV」の解説

東映本社と東映動画は違うといっても、「東映の巨大ロボット物」ときけば
マジンガーZとか、あの系列の絵柄を連想する人が多いと考えたので、
イメージしやすいようにサンライズの名前を出しておいたんです。

私はあの絵と雰囲気をサンライズっぽいと感じたけれど、
他の人にはそうでもないのかな。


「ボルV」の権利を持っているのは東映本社で間違いないです。
LDも東映から出ていたと思います。

ただ、今NHKで再放送されている「ナディア」などは、権利は当然NHKですが、
ファンの間ではガイナックス作品として扱われることが多いと思います。
(実際は、ガイナックスは下請けか孫受けあたり)
レンタルビデオ屋でも「ガイナックス作品」の棚に置いてあるのを見てますし...。

まあ今回の「ボルV」の場合、サンライズがどの程度関わっているかは、
はっきりしないですけどね。



これは hayaokingu さんの 1770 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日の東映アニメBBは
2004/ 8/23 14:13
メッセージ: 1772
投稿者: uccello_10


「ダンガードA」の日です!




ウソです。「ロビン」の「サハラ砂漠の脱出」の日です。

ダルマさんみたいな可愛らしい飛行機(ボロ)に子供たちを乗せ、
みずから操縦桿を握るリリがカッコイイ回です。
(怒鳴り散らしながら操縦しているトコがサイコー!!)

途中で合流するホークス大佐というヤツが、これまたイヤーなヤツで
見た目「ダイモス」の三輪長官にちょっと似ているのだ。
(コイツよりはいくぶんマシだけど)


雨が降った様子もないのに、砂漠の空に虹を描き出す
ロビン君の魔法も見られます(笑)
(あれはベルの仕業なのかな??)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ありゃ、失礼しました!
2004/ 8/24 3:06
メッセージ: 1773
投稿者: hayaokingu


>「どうみても」ではなくて「見た目はほとんど」でしたね!>RFSの「ボルV」の解説

確かにどちらかというと武骨な感じのする東映ロボットものに
比べると柔らかいというか優しいというか・・・
そういう雰囲気ではありました。

この「○○○っぽい」って言う表現も今となっては微妙ですよね。
あの頃は各製作会社の特徴が絵柄や作風など
はっきりしていましたが、ベテランのスタッフの移動や
新人の成長はもちろん、アニメ業界のさまざまな
変動により昔ほどそれぞれの差が明確ではなくなったように思います。

もちろん、よく観てると今でもそれなりに個性はあるのでしょうが
少なくとももう自分にはよくわかりません。

そう言う点では「サンライズっぽい」とするなら
「当時の」と注釈を付けたほうがさらにいいかも知れません。

(まあ、「ロビン」のサイトを読んでくれる世代の方になら
注釈なくても通じてるとは思いますが・・)

>「ボルV」の場合、サンライズがどの程度関わっているか・・・

実際にアニメーションを製作したのは「サンライズ」でいいと思います。

「企画」と「製作」の関係については「アニメ業界」トピなどで
聞いてみたほうが確かかも知れませんね。



これは uccello_10 さんの 1771 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いえいえ
2004/ 8/24 16:04
メッセージ: 1774
投稿者: uccello_10


サンライズと聞いて、私の場合真っ先に思い浮かべるのが
安彦良和さんの絵であり、湖川友謙さんの絵であったわけですが、
今はだいぶ変わってしまいましたね。

...というか、どこも似たり寄ったりになってしまったような。


>そう言う点では「サンライズっぽい」とするなら
>「当時の」と注釈を付けたほうがさらにいいかも知れません。

たしかに一言付け加えておいた方が親切ですね。考えてみます。






※このごろアニメ見ても、知っている名前が少なくて寂しいですが、
湖川さんは「今川鉄人」で一度、作画監督をされてます。
「京都編」だったかな。
ペンネームだったので、気がつかなかった人も多いかも。



これは hayaokingu さんの 1773 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新009も
2004/ 8/25 8:02
メッセージ: 1775
投稿者: hayaokingu


企画:東映・製作:サンライズのパターンでしたね!
あ、ガイスラッガーも企画:東映で製作は東京ムービー&オカスタジオでした。

湖川友謙さんのイデオンは確かにインパクトありましたが
アニメに詳しく無い人だとやっぱりガッチャマン等
タツノコ作品だと思うかもしれませんね。



これは uccello_10 さんの 1774 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

湖川友謙さん
2004/ 8/25 8:07
メッセージ: 1776
投稿者: hayaokingu


なんと連載終了後、何年もたって何故かアニメ化された
「がきデカ」の最終回をやっていらっしゃったので驚きました。(笑)

原作もきちんと骨格を感じさせる絵柄なので
合っていたのかも知れません。(マジで上手かったです!)



これは hayaokingu さんの 1775 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

も・し・も・・・・
2004/ 8/25 13:48
メッセージ: 1777
投稿者: uccello_10


>湖川友謙さん

それからアオリというのか、人物を下からぐっと見上げた絵。
あのアゴからエラのラインがくっきりしたゴツイ顔(笑)がキマってましたね。

「がきデカ」もやってらしたとは、ちょっと意外。


そして70〜80年代サンライズのもう一人の雄、安彦良和さんですが、
ずいぶん前にこのトビで、この人のキャラデザで「ロビン」を描いたら良いんじゃないか
って、話が出たことがありましたね。

今、借りものの「コンバトラーV」と「ライディーン」の
ロマンアルバムが家にあるんです。

「コンV」のヒロイン、ちづるが主人公の豹馬の戦闘服着て
敵に立ち向かうお話の写真がそれに載っているんですが、
男装(?)したちづるがとても健気で可愛くて、
もし、ロビンを安彦さんが描いたら、こんな風になるんじゃないかな、
なんて思ってしまいました!

豹馬の顔のロビンはありえないです(眉毛太すぎ〜笑)。
それにしても、こないだから彼は男の子扱いされてませんね(汗&笑)



これは hayaokingu さんの 1776 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

安彦良和さんで思い出した!
2004/ 8/25 13:50
メッセージ: 1778
投稿者: uccello_10


ペコさん、「ガンダム」鑑賞進んでますか〜〜。
今何見てるの? 教えてほしいぞ。

告白します。本放送でコレをみていた当時は、私はシャアさんにゾッコンでした(笑)
でも今となっては、妹のセイラさんの方が好きなキャラになってます。
(私は手の早い女の子が好み...なのかも??)



これは uccello_10 さんの 1777 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アニメ・パロディ合戦
2004年8月25日 午後10時52分
メッセージ: 1779
投稿者: uccello_10


1週間前の鉄人なんだけど、あれ、「リリにおまかせ」を
パロってたんじゃないかと気がついたんだけど、考えすぎかな。

村雨さんをブン殴り、その後全身黒タイツ姿になって
黒オバQ(PX団平団員)をぶちのめしてた彼女のことですよ。

恐竜ロボット「ギャロン」の中の黒オバQ3人は
タイムボカンの三悪(ナディアの三悪でも)やってたし、
今川監督も結構パロディ好きかも。


もっともパロと言えば、その「ナディア」の方がやっぱり上!
今晩放送されたやつでは、ジャンが正太郎くんをやっていたので大笑いでした。
彼が操作していたリモコンが鉄人のにそっくりだったのですよ。

でもこれって10年以上前の作品なんだよね。
すると、このリモコンは「太陽鉄人」か「FX鉄人」に出てきたのだろうか。


今川鉄人は目が離せない展開になってきたし、
ナディアは次回、最高潮に達します(その後しばらくは...だけど)。
水曜日は忙しいわい!!(笑)

とにかくアニメっていうやつは、今の作品でも、一昔前の作品でも、はたまた大昔の作品でも、
おもしろいものは、やっぱりおもしろい!!!



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

祝!コンプリート
2004/ 8/27 20:43
メッセージ: 1780
投稿者: mukashikirin


今頃ですが、hayaokingu さん LDのコンプリートおめでとうございます!
魔法の国アキーバハーラには、まだまだあるんですねー。

DVDとLDはやはり違うので私も余裕があったら欲しい!!です。(プレーヤーないけど)

何か新しい発見があったら教えてくださいね。


ところで、魔法の国と言えば復刻された「魔法使いサリー」(コミックス)を購入しました。
1966〜67年連載作品だそうですがとても面白かったです。

サリーちゃんのママはシーマっていう名前があったんですね。
原作では最初は黒髪だったんですが途中から金髪になりました。
山部先生がけっこうコミカルなキャラだったのが意外でした。
鉄人も復刻されないかなー。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

安彦良和さんといえば
2004/ 8/27 20:58
メッセージ: 1781
投稿者: mukashikirin


私の場合はアリオン(漫画版)と巨神ゴーグです。
巨神ゴーグはどんな物語だったかなー??好きだったのに忘れてます。

あと可愛いキャラのクムクムもそうですよね。


と、話の流れがちょーっと違いますね。スミマセン。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンのトランプ
2004/ 8/27 21:22
メッセージ: 1782
投稿者: mukashikirin


というものがその昔ありました。
小出信宏社というところが販売したトランプで商品名は「TVトランプ」

カードの裏の絵はキュートなロビンで、レイガンを構えてダッシュしたような
感じでしょうか…(誰かフォローお願い〜)足元に教授がいます。

ジョーカーはベンケイの白黒イラストですが、パンチを繰り出しているところ。
なかなか決まっているポーズですよ。ツリ目のベンケイで勇ましい感じです。

カードの表にもレインボー戦隊ロビンに登場するキャラたちが描かれていると
いいなーと思うのですが、残念ながら普通のトランプと同じなので
絵札を誰にしようか考えてみたのですが…

「J」はパルタの鷹のシーザー氏、タイガーさん、ロメオ、あとは?
「Q」はキレイーネ王女、ベラ、アンヌ、おっと、リリを忘れちゃいけないわ。
「K」はパルタ皇帝、あとは??

なかなか思いつかないんですよねー。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いいんじゃないですか〜(笑)
2004/ 8/28 3:59
メッセージ: 1783
投稿者: hayaokingu


僕の場合はやっぱり「ザンボット3」とかかな〜

雑誌の企画で描いてた「デビルマン」なんかも
意外にギャグが冴えてて面白かったです。

安彦さんは美形とかも得意だけど、子供たちや
お年寄りなど、ごく普通の人々なんかも、凄くイイです!!



これは mukashikirin さんの 1781 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サンダーバード6号
2004/ 8/28 18:51
メッセージ: 1784
投稿者: uccello_10


1968年の映画バージョンです。
今日の朝、NHK教育でやっていました。
音源が噴出して去年、当時の声優さんに再び声を入れ直して作ったというアレです。

お目当てはもちろん、里見京子さん(ミンミン役)のお声です。
気づくのが遅れて結局ラスト30分しか見られず、セリフも少なかったのですが、
でもはっきり聞こえました。

...変わってない??  いや、ホントに。

ペネロープ(黒柳トットちゃん)や、お父さんの声はかなり老けてましたが、
ミンミンの声は老けてなかったです。
(もともと落ち着いたオトナの女性役でしたが)


この分じゃ、里見さんは今でも元気だろうな。


一方、ジョンの声が桜井英一さんではなかったのが残念でした。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「RFS」ちょっとだけ更新
2004/ 8/28 18:52
メッセージ: 1785
投稿者: uccello_10


先日アップした「ボルテスV」を書き直しました。

前のは焦点がボケてたけど(書く人間が暑さでボケてたため)、
今回の方はスッキリまとまっていると思います(涼しくなったからね・・・ってホントか?)。

更新情報には書いてませんが、他も結構ちょこちょこと書き直ししてます。



...にしても、そろそろ「あらすじ」もやらなきゃなあ。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トランプは
2004/ 8/29 22:26
メッセージ: 1786
投稿者: uccello_10


ジョーカーに「グリース星の女王に化けたロビンくん」希望!!
もう一人のジョーカーは、うーん、パルタ将軍なんかどうでしょ。
マイナーでもいいなら「狂った時間」のミッチェル博士なんかもいいかも。

Jはウルフ希望!

Qにはママさんもいれてあげたいなあ。

Kはパパさんと世界連邦長官かなあ。
ロビンくんは、キングって柄じゃないしねえ。


>魔法使いサリー

コミックだと名前は「サニー」で、
パパの顔はドクロのじゃないですか?

ずーっと昔、どっかで読んだ覚えがあります。
内容は忘れてしまいましたが。



これは mukashikirin さんの 1782 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「ろぼっ子ビートン」は違ったっけ?
2004/ 8/29 22:28
メッセージ: 1787
投稿者: uccello_10


「デビルマン」を描いてらしたとは!
...ちょっと見てみたいゾ。

安彦さんの描く子供キャラって可愛いですよね。
でもって、意外とお得意なのが「化け物キャラ」って感じもしますが。



これは hayaokingu さんの 1783 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「ネオデビルマン」で 
2004/ 8/29 22:42
メッセージ: 1788
投稿者: hayaokingu


単行本・文庫本化されてます。
他に色々な作家が「デビルマン」の世界をそれぞれの作風で競作しています。
(安彦さんのだけでも買う価値、充分あり!!)



「ビートン」はその通りですよん!!



これは uccello_10 さんの 1787 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は「地底基地の怪人」
2004/ 8/30 15:41
メッセージ: 1789
投稿者: uccello_10


の日です>東映アニメBB

名物のコスプレも見られる回です。
ちょっとどんくさいロビン君も見られます。
でもって、かなり熱いです。
(説明にはなっとらんな。これは)



ダンガードAもがんばってます(苦笑)



...ねーねー、もしかして、これってわざとなの?



PS:情報ありがとう。>ハヤオキさん。
探してみますね。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

魔法使いサニー
2004/ 9/ 1 2:34
メッセージ: 1790
投稿者: mukashikirin


で連載が始まり、アニメ化された時に雑誌の方でもそれに合わせて
魔法使いサリーに改題したようです。りぼんで連載されていました。

>パパの顔はドクロのじゃないですか?

ん?最初からアニメと同じでダンディでしたよ。(正確にはアニメが原作と同じなんだけど)


漫画ではカブが『カブ小僧』と呼ばれているんですよ。
子供の頃私もどこかで読んで、ヘンな呼び方と思った記憶があります。



これは uccello_10 さんの 1786 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ジョーカーばっかり?
2004/ 9/ 1 2:43
メッセージ: 1791
投稿者: mukashikirin


ロビンのゲスとキャラってジョーカーのカードが似合いそうな人が多いと思いませんか?

ミッチェル博士しかりです。

>ロビンくんは、キングって柄じゃないしねえ。

やはり「J」ですかねえ? 

オールキャストのロビントランプ…作りたいかも。
(注:じゃあ作ってなんて、リクエストしちゃダメですよ〜)



これは uccello_10 さんの 1786 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サニーにシーマ、じゃあパパは?
2004/ 9/ 1 14:40
メッセージ: 1792
投稿者: uccello_10


「サニー」ちゃんのパパは、確かにドクロでした!
「あれっ、テレビのと違うじゃないか!!」と思ったので、間違いないです。
カブは出てきたかなあ。

横山先生は「りぼん」以外の雑誌にも「サリー」を描いてらしたそうなので、
私が見たものは、そういったものの一つだったか、
あるいは単行本化する際、描き直されたものかもしれませんね。

...にしても、「今川鉄人」のエキストラに、ちらっとでも
サリーちゃんが出てこないかなあ、なんて思っている私です。
(今日は放送日ですよ。お見逃しなきように!!)



これは mukashikirin さんの 1790 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その他のジョーカー候補
2004/ 9/ 1 14:41
メッセージ: 1793
投稿者: uccello_10


...リクエストしたいところですが(笑)

コロシデス男爵(幽霊城)、リゲル星人(ばら星雲のかなたに)、
サーコロ星人(ハッスル・ベンケイ)、ガリトン(ウラガンシティの対決)
アンドレ中佐(幻の将軍)、サンゴール(消えた豪華船)...。

バラエティ編はジョーカー候補の宝庫ですね。
パルタ編だと、ぱっと思い出すのはタコ親父(ダイヤモンド作戦)くらいだけど。

おっと、人の形をしていなくてもいいなら、エレファノス(黒い象神)や
バロン(大怪獣バロン)なんていうのもありますよ。


「スピードの王者」のジャッキー・ルーニーはJの方がいいかな。

Kがホントに少ないですね(存在感のあるオヤジが少ないということか)。



これは mukashikirin さんの 1791 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レインボー戦隊
2004/ 9/ 2 1:27
メッセージ: 1794
投稿者: mukashikirin


時々、「レインボー戦隊ロビン」でキーワード検索をしています。

今回は「レインボー戦隊」と入力してみたところ
「レインボー戦隊五湖レンジャー」をヒットしました。

五湖レンジャーって何??とサイトの説明を読むと
オヨバン提督率いる自然破壊軍団と戦い、自然を守るために
立ち上がった5人の戦士たちだそうです。

いや〜こういうの好きだなあ。
何と五湖レンジャーたちの胸にはロビンくんと同じ★があるじゃありませんか!

検索してみてねー。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぼちぼち
2004/ 9/ 2 8:00
メッセージ: 1795
投稿者: hayaokingu


過ごしやすくなってきたので(笑)今週末くらいにあらすじ&解説やろうかな?

なんかリクエストありますか?

やはりLDの3巻か6巻あたりからだと嬉しいかも!!

ところで、先週の「こんなはずでは!」って番組は映画特集だったのですが
「日本のアニメのルーツは浮世絵の表現にあった!」と言うので
最初の劇場版「009」から「流線(効果線)の多用」が
取り上げられていました。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

長い夏休み
2004/ 9/ 2 16:36
メッセージ: 1796
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


皆さんお元気でしたか?
長い休みでした。

お盆はいろいろ忙しく急遽実家に行くことになるしパソコン生活は出来ないので
帰って来てから書き込みをチェックするのに結構時間かかって中々来れなかったよぉ(汗)

ところでお盆中にTVで歴代アニメの視聴率ランクをやってたのを皆さん見られましたか?
我らのロビンは93位でしたね
ベスト10には「ええーーっ」と思う
アニメも入ってて本当か!と思いましたがロビンが100位の中に入っていたので許しましょう。

では皆さんまた宜しくお願いします



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それって
2004/ 9/ 2 19:47
メッセージ: 1797
投稿者: uccello_10


環境保護団体のマスコット・キャラなのか???
>レインボー戦隊五湖レンジャー

「五湖レンジャー」が5人組なら、
なにもわざわざ「7」を連想させる「レインボー戦隊」を
付けることもないだろうと思うけど。


★があるならミラクルノバを使うべし!
使いすぎて「爺レンジャー」にならないようにご注意を!!



これは mukashikirin さんの 1794 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

LD6巻から
2004/ 9/ 2 19:48
メッセージ: 1798
投稿者: uccello_10


第45話「スピードの王者」なんかいかがでしょう。
ロビンくんの天然ボケぶりが楽しい回です。
(...というか、全員天然はいっている感じがしますが)
第46話「ピンボケ作戦」の傑作セリフもいいなあ。
(しかも本人大真面目)

無理にとは申しません。
予約済みの「吹雪の中をつっぱしれ 」以外だったら、どれでもかまわないです。



...私もがんばろっと!!



これは hayaokingu さんの 1795 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お帰りなさい!
2004/ 9/ 2 19:49
メッセージ: 1799
投稿者: uccello_10


ペコ司令官殿。お待ちしておりました。

いや〜〜、てっきりパソコンがクラッシュしたものと思っていましたよ。
ご無事でよかったです。

お見えにならない間にも「RFS」は更新していますから、そっちも見てくださいね〜。


歴代アニメの視聴率...は見なかったですが、
「ロビン」はね、視聴率では語れない作品なんですよ。

だって、関東地方の本放送時の大半は午後8時開始だったのですから。
小学校の低学年の子は8時就寝が普通の時代ですよ、当時は。

ちなみにベスト10は何でした?
「サザエさん」と「ドラえもん」は入っていると思うけど。

旧アトム、旧鉄人も上位に入ってるだろうなあ。



これは pekocyann1 さんの 1796 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あらためて検索しました。
2004/ 9/ 3 9:25
メッセージ: 1800
投稿者: uccello_10


>「レインボー戦隊五湖レンジャー」



...オヨバン提督がニコポンに見える(爆)


五湖と聞いて富士五湖を連想したのだけど、福井県なのね。
レインボーラインにちなんでレインボー戦隊...ううむ。

必殺技は「スーパーミラクルレインボーバズーカ」。



どうやら「オリジナル」の方もちゃんとご存じらしい。

三方町青年部のみなさま、ご苦労様です。
(ホントに「青年」部???)



他の地域のローカルヒーロー達も、みな何かのパロディみたいで
爆笑モノのお名前がたくさんあって楽しかったです。





...ハヤオキさんも必見かも!よ(謎)



これは mukashikirin さんの 1794 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その55へ

過去ログ倉庫に戻る