yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その35
 2004年3月17日〜2004年3月27日(No.1136〜No.1170)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

お久でーす
2004/ 3/17 22:09
メッセージ: 1136
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


みなさんごめんなさい
しばらく留守にいたしました。

なかなか書き込みに来れないうちにどんどん
話が進んでしまいましたね。
サリーちゃんやジャイアント・ロボなんて
懐かしいですねぇ

サリーちゃんで「ポニーの花園」覚えていますか?
外人の女の子が転校してくるがイジメられてその時の
バックミュージックが例の音楽でしたね。

つい思い出してしまいました。



これは hayaokingu さんの 1135 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>ポニーの花園
2004/ 3/18 12:41
メッセージ: 1137
投稿者: hayaokingu


転校してくるのって「インド」の人っぽい女の子でしたよね。

詳しくは覚えてないけど、なんかとても可哀想だった記憶があります。



これは pekocyann1 さんの 1136 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

作者が同じなら何でもOK?−1
2004/ 3/18 14:24
メッセージ: 1138
投稿者: uccello_10


「銀鈴のお兄さん」って、OVAのジャイアントロボだったんですね。
私は昔の実写のやつしか思い浮かばなかったです。

>「ジャイアントロボ」はサリーちゃんもサニー・ザ・マジシャン
という名前で登場しましたが地味な印象でした。
>仮面の忍者の赤影さんもいましたよ。

横山先生原作のもう一人の魔女、コメットさんや
車を運転する小学生の正太郎くんとか
途中でイトコを捨て、北海道の彼女に乗り換えた浩二は出演していなかったのですか?

しかしすごいなあ。原作者が同じならジャンルなんて関係ないのね。
レインボー戦隊がサイボーグ戦士たちやJUNと共演したって
これに比べれば地味なもんだわ(汗汗)



これは mukashikirin さんの 1134 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

作者が同じなら何でもOK?−2
2004/ 3/18 14:29
メッセージ: 1139
投稿者: uccello_10


ふと「ドラえもん」に、ドラえもんの友人としてペガサスを登場させてみたらどうかな、
なんて考えてしまいました。

のび太くんとドラえもんとペガサスの三人が
部屋でどらやきを食べながら談笑する図を想像してください
(ペガサスがのび太くんのお部屋に入れるか、ちょっと疑問なんですが)。

ペガサス:「ぼくの仲間の猫型ロボットは、どらやきも好きだけど
シュークリームに目がなくてね...」
ドラえもん&のび太:「ずずーっ(ヨダレをすする音)」

なんて、ダメかね。



これは uccello_10 さんの 1138 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ポニーの花園は
2004/ 3/18 14:30
メッセージ: 1140
投稿者: uccello_10


途中、ポニーが病気で手術をすることになって
死にかけたりしてハラハラさせられましたが、
最後はハッピーエンドでしたよ!

たしか脚本か演出のどちらかが芹川有吾さんでした。
BGMは芹川さんのこだわりでしょうね。


ところで、ペコさんの「ロビン・ベスト10選」は?



これは pekocyann1 さんの 1136 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうです
2004/ 3/18 14:37
メッセージ: 1141
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


転校生はインド人ぽい子でしたね。
たしか病気で花園をつくって倒れてしまう
シーンがあっって可愛そうな話でしたね

サリーちゃんの逆立ちは記憶にあるけど
話は忘れてしまいました。
(あれだけ再放送をやっていたのにね!!)

サリーちゃんの両親はお正月に餅つきをした時魔界からきたけど
普段何故家にいないのか、よし子ちゃん達になんと言って
いたのでしょうね?


ジャイアントロボも夏休みになる度に
放送していた記憶があるのに・・
すっかりこんと忘れてしましました(ははは・・)

最近は「バビル2世」が見たいなぁ
レンタルにも無いンだよね。
横山さんは最近は「三国志」系列が得意に
描いているけど、ノーマルなものは描かなくなったのかなぁ



これは hayaokingu さんの 1137 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ギャグですか?
2004/ 3/18 14:47
メッセージ: 1142
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


ロビンにギャグを入れるのもありですか?
うーーーんそれならドラえもんと教授を
会わせてみたいな。

のんびりタイプとしゃきしゃき者で結構
合うかも。でも二人ともキャラが濃いから
収集がつくかなぁ?

ドラえもんとベルだとドラえもんがベルに
ラブしてもベルは嫌がるだろうなー
ベルは面食いだから!



これは uccello_10 さんの 1139 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うっ・・・
2004/ 3/18 14:53
メッセージ: 1143
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


>ところで、ペコさんの「ロビン・ベスト10選」は?

やっぱり来ましたか・・・
逃げられないとおもったけど、
出来れば知らん振りしたかった(汗)

なかなか難しいのだよ決めるのは・・

またよくよく考えて書き込みます。



これは uccello_10 さんの 1140 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうですよね〜(苦笑)
2004/ 3/18 17:58
メッセージ: 1144
投稿者: hayaokingu


>やっぱり来ましたか・・・
逃げられないとおもったけど、
出来れば知らん振りしたかった(汗)
なかなか難しいのだよ決めるのは・・

いや、同感です!
(言い出しっぺなのに〜・・・すんません!)

でもまず「パルタ星最後の日」!!に一票!!

親子再会の劇的な盛り上げ方に拍手&涙!!
・・・ってことで!!

         (つづく?)



これは pekocyann1 さんの 1143 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re:ギャグですか?
2004/ 3/19 9:41
メッセージ: 1145
投稿者: uccello_10


「ロビン」の世界にドラえもんを入れるんじゃなくて、
「ドラえもん」の世界にペガサスを連れてくるって話ですよ。
(ペガサスは藤子F不二雄先生のキャラだからね!)

「ロビン」の世界にこれ以上ギャグはいらないです。
ただでさえ漫才度が高いのに、ギャグが増えたら
SFアニメではなくて、お笑いアニメになっちゃいます(笑)

...でも、レインボー戦隊にドラえもんが加わったら、すっごく強そう(爆!)
ただし彼がどうがんばっても、ベルのハートをつかむのは無理でしょうね。



これは pekocyann1 さんの 1142 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

買う?
2004/ 3/19 9:43
メッセージ: 1146
投稿者: uccello_10


また間違えた!

バビル2世は浩二じゃなくて、浩一でした。
あさってDVDボックスが出るそうですよ!

発売は東映さんじゃなくて
「ジェネオン エンタテインメント」というトコロです。


...面食いベルは、ドラえもんとはお友達止まりでも、
かっこいい黒豹ロボットのロデムには惚れるかもよ(笑)



これは pekocyann1 さんの 1141 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうですよ〜〜(笑)
2004/ 3/19 9:48
メッセージ: 1147
投稿者: uccello_10


私も、自分が一つだけ選ぶとしたら、
それは絶対に「パルタ星最后の日」です。

これ以外は考えられません。








では、続きをどうぞ、ハヤオキさん!



これは hayaokingu さんの 1144 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱり?
2004/ 3/20 10:08
メッセージ: 1148
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


私も「パルタ星后の日」に一票です。

普通は主人公が救済するのがストーリィの
流れが常識ですが
ロビンはパルタ星人を優先に救済。死んだと思っていた両親との再開に涙が感動もの
ですね!

実は私、戦闘シーンって好きじゃないのですが
戦闘の中にドラマが隠されているとそれも
生きていますね。



これは uccello_10 さんの 1147 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイト更新中間報告
2004/ 3/20 23:18
メッセージ: 1149
投稿者: uccello_10


今、「ロビン」で使われたクラシック曲を調べています。
わからない曲がいくつかあるんだけど、クラシックに詳しい人、
誰かいません?

ある程度見当がついているものなら、CDを借りるなり
着メロサイトで試聴するという手もあるんだけど、
まったく見当がつかないとお手上げなのよ(泣)

困っているのは、いまのところ

第15話「母の呼ぶ声」の冒頭のラジオから流れるハープの曲
(これはクラシックではないかもしれない)
第47話「幻の将軍」冒頭の結婚式シーンの賛美歌、

...なんだけど。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

詳しいわけでは無いですが・・・
2004/ 3/22 7:51
メッセージ: 1150
投稿者: hayaokingu


>第15話「母の呼ぶ声」の冒頭のラジオから流れるハープの曲
(これはクラシックではないかもしれない)

たしかにクラシックとは違うかもしれないですね。
いわゆる「環境音楽」とかそういうのかも知れない。
ほんとにラジオのああいうので使われてたとか、
喫茶店などのBGMとかにもありそうな・・

また服部公一さんのオリジナル曲とかって事は
考えられないでしょうか?


ああ、結局何にもわかってないよ〜。



どうでもいいけど15話の最初に」出てくる
アナウンサーの顔は適当すぎ!!モデルがいたのかなあ?(苦笑)



これは uccello_10 さんの 1149 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クラシックの話−1
2004/ 3/22 15:31
メッセージ: 1151
投稿者: uccello_10


ハヤオキさん、ども〜〜。

私もあれから聞き返して、あのハープは
服部先生のオリジナル曲かもしれないな、と思いました。

あと判別つかないのが、「マンモス空母の危機」冒頭の勇壮なマーチです。
あれもオリジナルなのかなあ。
LDのBGM集をチェックすればいいのでしょうが、なにしろ数が多すぎて...。


私はクラシックも多少は聴くのですが、
あんまりくわしくはないです。

知っている曲でもタイトルが出てこず、昨日も
「これは家にあるぞ。でもどのレコードだったっけ」と
探し回ったりしてました。

だもんで、せっかく大量更新をもくろんでいたのに間に合いませんでした。

....無念。



これは hayaokingu さんの 1150 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クラシックの話−2
2004/ 3/22 15:34
メッセージ: 1152
投稿者: uccello_10


クラシックな話、なのかもしれないけど(笑)

タイトルがすぐにわかった&だれでも知っている曲のひとつが、
「ダイヤモンド作戦」の葬送行進曲。
でも作曲者名がなかなかわからなくて、つきとめるのに難儀しました。

この「ダイヤモンド作戦」、
音楽やゲストキャラを確認するために観ていたのですが、
お話がよく出来ていて、気がつくと真剣に観てしまっていて、
最後はもらい泣き!!でした。
(で、BGMが葬送行進曲...)

タコみたいなオヤジしかでてこないけど、よかったですよ、これ。
ハヤオキさん、粗筋&解説をやってくれませんかねー。
いえ、無理にとは申しませんが。



ママがピアノで弾くショパンのマズルカは、有名なのだけでも数曲あります。
この曲はBGMではなく、「パルタの鷹」や「パルタ星最后の日」の重要な「小道具」でもあるので、
これはなんとか正式タイトル(作品ナンバー)をつきとめたいです。



これは uccello_10 さんの 1151 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お引き受けしますよ!!
2004/ 3/22 20:26
メッセージ: 1153
投稿者: hayaokingu


>「ダイヤモンド作戦」

いや、例のまだ1個しか自分では答えていない
「ベスト10」も自分がどれを重点的に観ようかなあ
っていうのの参考にしようと思ってたので、こういう風に
注文されたほうが迷わなくって・・・。

ちょっとここのとこバタバタしてるんで
落ち着いて
観る事ができなかったのですが、そろそろ
何とかなりそうなので・・・・
(いや、そんなに忙しいって訳でも無いのです、
ただ自分の時間の使い方が良く無いってだけなので・・・)

今週中にやります!!

>タコみたいなオヤジしかでてこないけど、よかったですよ、これ。

うわ〜、楽しみ〜・・・(笑)



これは uccello_10 さんの 1152 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それじゃ、
2004/ 3/23 14:43
メッセージ: 1154
投稿者: uccello_10


ハヤオキさん、お願いねーん!

こちらからご指名できるなら、じゃあお次は
ハヤオキさんが好きそうなのを探しておきますね(笑)

拾った可愛い女の子は記憶喪失:「ステラの記憶」、
虫プロ風美人は危険な女:「戦火の傷あと」、
アンヌ姉御のお色気爆発:「ゴライアスの眼」と「スピードの王者」、
もっと年増がお好みなら、高橋信也さん作の婆さん登場:「幽霊城」

...と、いろいろあるけれど、これ全部LDの3巻と6巻なんだよね。

1、2、4、5に入っているお話とすると...
鞭がビシバシうなりをあげるSM「ビッグアイ作戦」とか、
タコよりは怖い「黒い象神」、季節はずれの「巨虫ゼミラ対怪力ガマラ」、
ミミズ好きにはお薦めしたい「大怪獣バロン」...。

さすがに良いのは少なくなってきた、かも。



これは hayaokingu さんの 1153 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わすれてたっ!
2004/ 3/23 14:45
メッセージ: 1155
投稿者: uccello_10


ハヤオキさんの10選の、のこり9コを教えてくださいませ。

ずるいぞ〜〜(笑)



これは uccello_10 さんの 1154 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大量更新!
2004/ 3/24 9:47
メッセージ: 1156
投稿者: uccello_10


しました。

http://homepage3.nifty.com/come_un_uccello/

まず、「キャラクター紹介」にパルタ将軍と世界連邦長官を追加しました。
ついでに間違いを訂正。皇帝とパパの声は関根さんじゃなくて篠田さんでした!
(まだありそうだな>間違い)

「資料本」にハヤオキさんの投稿「別冊マンガ少年」、
「原作&原作者」にキリンさんの投稿「冒険王」を追加しました。

雑学コーナーの中に新コーナーを作りました。
「ロビンの世界の謎を考える1〜3」「いろいろデータ集1・2」です。
これらはコレでおしまいじゃなくて、ネタさえあればさらに追加する予定です。


今回、ペコさんとキリンさんの投稿が、かなりのウエイトを占めてます。
ハヤオキさん、ふぁいとー!!



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

業務連絡!
2004/ 3/24 9:48
メッセージ: 1157
投稿者: uccello_10


ハヤオキさん、すばやいお返事ありがとうございました。

キリンさん、お送りしたメール、読んでいただけました?



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

> 業務連絡!
2004/ 3/24 19:18
メッセージ: 1158
投稿者: mukashikirin


はっ!すみません。今メール見て、返信しました。



これは uccello_10 さんの 1157 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

> 大量更新!
2004/ 3/24 20:51
メッセージ: 1159
投稿者: mukashikirin


大量更新、お疲れ様です〜。新コーナー面白かったです。

>「原作&原作者」にキリンさんの投稿「冒険王」を追加しました。

きゃーまだ続きの情報があったのです。今度から一度に書き込みますねー(反省)

ところで、「RFS」に既にUPされている情報など(「ロビンの謎を考える」とか)
また同じテーマで書いてもいいでしょうか?



これは uccello_10 さんの 1156 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヨハン大公のヨーデル
2004/ 3/24 21:12
メッセージ: 1160
投稿者: mukashikirin


>第15話「母の呼ぶ声」の冒頭のラジオから流れるハープの曲

私は、セリフが重なっていて、ハープの曲を聞き取る事が出来ませんでした。


第43話の「吹雪の中をつっぱしれ」で冒頭、
ロビンたちがスキーを楽しんでいるシーンにかかるヨーデルですが
「ヨハン大公のヨーデル」という曲名で、オーストリア民謡だそうです。

「青きドナウ」という映画の中でウィーン少年合唱団の少年たちが
山の頂でこの歌(ヨーデル)を歌っていました。

「ヨハン大公のヨーデル」で検索したらこの曲を聞かせてくれる音楽サイトがありました!



これは uccello_10 さんの 1149 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>業務連絡!
2004/ 3/25 9:00
メッセージ: 1161
投稿者: uccello_10


またメール送りましたよン。
読んでね。


ペコさあぁぁ〜〜〜ん、見てますかぁ?
早めにご連絡お願いしますゥ



これは mukashikirin さんの 1158 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どーぞどーぞ
2004/ 3/25 9:01
メッセージ: 1162
投稿者: uccello_10


>きゃーまだ続きの情報があったのです。今度から一度に書き込みますねー(反省)

>ところで、「RFS」に既にUPされている情報など
>(「ロビンの謎を考える」とか)また同じテーマで書いてもいいでしょうか?


一度に書き込まなくてもだいじょうぶです。
その都度追加していきますから。

おもしろい意見があったら、ページを拡張していくらでも追加していくつもりです。
どんどん書いてください。
「RFS」はみなさまの投稿で成り立つサイトです(マジ!)


「ヨハン大公のヨーデル」情報、ありがとうございました!
さっそく確認してみますね。

映画「青きドナウ」は見たはずなんだけど、ヨーデルって聞き慣れていないせいか、
みんな同じに聞こえてしまって....。



これは mukashikirin さんの 1159 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どんどん
2004/ 3/25 9:49
メッセージ: 1163
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


RFSが詳しい情報で一杯になってきますね!

バックミュージックまで調べるとは念の入れようには驚きですが頑張って下さいね
↑(完璧に人任せ)

私は今週末から実家に帰省予定ですので
しばらくお休みにしますが
どんどん情報交換を続けてください。

私のベスト10は帰ってきてから・・
という事で。



これは uccello_10 さんの 1162 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はいはーい
2004/ 3/25 14:51
メッセージ: 1164
投稿者: uccello_10


>ペコさん

お留守番は大丈夫ですよ。いってらっしゃいまし〜〜。

お時間ができましたら、こちらでのおしゃべりを復活させてくださいね。



BGMにこだわるのは、私が元々音楽好きだからですよ。

たぶん最後の再放送のころだと思うけど、「ばら星雲」のラストの曲を、
いいなあ、と思った記憶があるんです。
それが今回、やっと曲名がわかってうれしかったのですよ。
(研究会さん、感謝!)

服部公一さんのオリジナルのBGMだと、聞く手段はかぎられてしまいますが、
クラシック曲なら今でも簡単に聴けるわけなので、あのコーナーを作ってみました。

ちなみにTVアニメの中に使われたクラシックで一番印象深いのは、
旧009「太平洋の亡霊」で延々と流れていた「禿げ山の一夜」です。
この曲は「サリー」でも使われていました(使われ方はまったく違うけど)。



これは pekocyann1 さんの 1163 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お引っ越し
2004/ 3/25 14:53
メッセージ: 1165
投稿者: uccello_10


東映アニメBBの新住所

http://bb.goo.ne.jp/special/anime-bb/

もう白黒作品はやらないのかな。
(アレはいったい何だったのか)


某巨大掲示板の「ロビン」を見ようとしたら、
「そんな板orスレッドないです。」と表示されてびびったけど、
なんのことはない、ここも引っ越ししただけでしたわ。

ネットの世界でも引っ越しシーズンなのか...。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そっくりさんですが・・・
2004/ 3/26 7:39
メッセージ: 1166
投稿者: hayaokingu


以前、最近の「ロボコン」にリリ似のキャラがいて
それは石ノ森先生が残した絵が元になったと書きましたが
もしかすると6月に発売される「石ノ森章太郎ヒーロー画集」の
第2弾にそれが掲載されるのではないかと楽しみにしています。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビーナちゃんのことだね
2004/ 3/26 15:36
メッセージ: 1167
投稿者: uccello_10


石ノ森先生の画集は、このところ続いてますね。

ロビーナちゃんは実写のしか見たことないので
石ノ森先生の元の絵は一度見てみたいです。

続報がありましたらお知らせして下さいね。



これは hayaokingu さんの 1166 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クラシックの話−3
2004/ 3/26 15:38
メッセージ: 1168
投稿者: uccello_10


昨夜「戦火の傷あと」を見てたら、
舞踏会シーンで「ウイーンの森の物語」が使われているのを発見!
「春の声」は気づいてたんだけどねえ。

舞踏会に行けなかった教授とベルが二人で踊るタンゴの曲は
有名な「ラ・クンパルシータ」。
その前にはベルが「スケーターズワルツ」を歌っていたりしてました。

この回、音楽的に豪華なだけでなく、
サングラスなしのウルフや、礼服のロビン、ドレス姿のリリと見た目も華やか。
外注の虫プロ(としか思えない)の作画もユニークな注目の作品です。
教授とベルのやりとりも、とても楽しいし。

が、ラストがなんともエグい!!
というか、救いようがない。

「ガッチャマン」ならわかるけど、これは「ロビン」なのだよ。
私の手にゃ、負えないなあ。

ハヤオキさん、コレもやってみませんか。
LDお貸ししますから。
(第3巻にはいってます)



これは uccello_10 さんの 1167 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とりあえず
2004/ 3/27 11:45
メッセージ: 1169
投稿者: hayaokingu


今日は久々にゆっくり出来そうなのでみなさんの
御意見をもとに現在、鑑賞可能な作品をおさらいしてみようと
思います。



これは uccello_10 さんの 1155 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>とりあえず
2004/ 3/27 20:24
メッセージ: 1170
投稿者: uccello_10


おや、サラリとかわしましたね(笑)

では、ハヤオキさんの「とりあえずベスト10選」、
楽しみにしてます。



これは hayaokingu さんの 1169 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その36へ

過去ログ倉庫に戻る