yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その21
 2003年12月20日〜2003年12月24日(No.671〜No.700)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

>どなたか・・・って
2003/12/20 22:15
メッセージ: 671
投稿者: hayaokingu


今のとこ僕ぐらいしかいないのでわ?
ええ、やりましょうとも!!

・・・でどの辺、どの話しをやっておくれと
おっしゃるんで・・・(何故か中村主水調・・・笑)



これは uccello_10 さんの 669 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前進あるのみ!!
2003/12/21 13:05
メッセージ: 672
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


だんだん起動にのってきましたね。

サイトが立ち上がってもここのトビは続行しますので、
又新しいファンの方が来場された時につなげていけたらと考えています。

その為にもサイトで忙しいけど書き込みも
忘れないで下さいね。

・・・でuccelloさん私はなにをしたら
いいのでしょう?

私の友達は・・このトビに来る筈だったけど、チョット躊躇している状態です。
・・上映会も行ったけど覚えてなくて、書き込みが出来ないンだって。

でもこのトビは見てるので、またその内
カキコしてくれるかもネ
皆も彼女に熱いコールを!!



これは uccello_10 さんの 669 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンが放映されてから37年!?
2003/12/21 15:27
メッセージ: 673
投稿者: mukashikirin


>pekocyannさん
uccello_10さんの前に横レスしてすみません。

>pekocyannさんのお友達さん
私も上映会当時のことあまりよく覚えていません。手元にパンフと
チケットの半券が残っているだけなので、当時からの友人に「私といっしょに
上映会に行ったことない?」などと聞いている始末です。
(答えは「行ったことないよー」でした…)

パンフを持っていらっしゃるとの事でしたので、同じ上映会かな〜とか、
パンフはどんな内容かな〜とか、書き込みされるのを楽しみにしていたのですが
もし「フォローお願いします。」なんてmukashikirinの書き込みが躊躇される
要因のひとつにもなっていたら申し訳ないです。

いっしょに良かった探し…じゃなくて、思い出探ししませんか?



これは pekocyann1 さんの 672 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「寺へ!」
2003/12/21 17:40
メッセージ: 674
投稿者: uccello_10


じゃなかった、「地球へ」ですね(一休さんかい!!)
なつかしい!! もちろん観ましたよ、アニメの方もコミックの方も。
残念ながら詳しい内容は忘れてしまいましたが。


ファンクラブのたぐいには一切参加したことがない私には、
まったく未知の世界です。興味シンシンですわ。
詳しくお話をうかがいたいです。
虫プロのファンクラブにまで手を出されているとは、
こりゃまあ、なんというか、...気が多いなあ(失礼!!)

もちろん、虫プロにも興味あります。
他、タツノコとかエイケンとかはいかがでした?



これは mukashikirin さんの 670 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

第七話以降をお願いします。
2003/12/21 17:41
メッセージ: 675
投稿者: uccello_10


>・・・でどの辺、どの話しをやっておくれと
>おっしゃるんで・・・(何故か中村主水調・・・笑)


パルタ編の方、お願いします。
まだどなたも書かれていない第七話以降の、お好きなお話をどうぞ!

私は次はバラエティ編でもやらせていただこうかな。
...って、いつになるかわかんないけど。
(なんせパルタ編は重いし濃いから疲れるのよ、マジで)



ペコさん、「ヒーロー対決」の方は進んでいるのかな?



これは hayaokingu さんの 671 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

配信開始はあと一日に迫っていた!
2003/12/21 17:43
メッセージ: 676
投稿者: uccello_10


...というか、あと6時間後かね。
(12時でコロッと入れ替わるのかな?)


観る予定の方々、準備はいいですか?


覚悟はできてますか?(笑)


....。


では、健闘を祈ります(謎)




東映アニメBBのホームページはココ

http://www.anime-bb.com/

でもって、DVD化リクエストはココ

http://www.toei-video.co.jp/DVD/support/req.html



観られた方、ご感想を書き込んでくださいまし。
待ってるぜ!(Vサイン)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東映TVアニメ主題歌大全集1
2003/12/21 18:23
メッセージ: 677
投稿者: mukashikirin


gorinottoineさんが主題歌のDVDについて書き込みされていたのを思い出し
キーワード検索してみたのですが、パッケージが2種類あるようなのです。

ひとつはパッケージの表に009が腕を組んでいるカットがあり
もうひとつは009がなくなくてメグちゃん、アッコちゃんなどが増えています。
内容的には同じで、単にパッケージが変わっただけなのでしょうか?

スクリーンセイバーというのもあるようですが、観た事ある方いらっしゃいますか?

gorinottoineさん、または何かご存知の方教えてください。



これは gorinottoine さんの 542 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

合点でい!!
2003/12/22 12:39
メッセージ: 678
投稿者: hayaokingu


お部屋の片付けとかもしなきゃいけないのだけど(笑)
明日お休みだし何か一話くらいはやってみましょう!

来年はもっと計画的に鑑賞、感想そして創作できるようにしなくちゃ!

ところで昨日やってたアニメの特番の宣伝のための
番組で「タイムボカン」のオリジナルビデオに
特別出演したガッチャマンの健とジュンが
女性の好みをめぐって大喧嘩するってのやってましたが
御存知でしたか?

ちなみに健によると「女は三十過ぎてから」とか言ってました。
当然、ジュンは「あたしはまだ二十代よっ!」って
キレてました。



これは uccello_10 さんの 675 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

配信開始の初日なのだ
2003/12/22 13:14
メッセージ: 679
投稿者: uccello_10


夜中でなくて、お昼の12時に切り替わりました。

http://www.anime-bb.com/


懐かしいなあ...って、昨夜も観たばかりだけど(笑)

長年のファンにとっては、なによりのクリスマスプレゼントかも



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

現在苦戦中
2003/12/22 20:47
メッセージ: 680
投稿者: uccello_10


>来年はもっと計画的に鑑賞、感想そして創作できるようにしなくちゃ!

どうぞよろしくお願いします。
私の方は、しばらく粗筋には手が着けられそうにないので、
ハヤオキさんだけが頼りです(マジ)




えーと、あとどなたか、声優さんについて書いてくれる方、
おられませんか。
検索すればそれなりのことはわかるのでしょうけど、
私はこっちの方には疎いので、詳しい人にお願いしたいのです。

他作品で声をあてられた、その作品名と役名などを主にして
そんなに詳しくなくていいんですが。
アニメでなくても有名なものなら何でもいいと思います。
(「サンダーバード」とか「コメットさん」とか)


ペコさんは声優さんには詳しくないですか??



これは hayaokingu さんの 678 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

腐りかけのが美味いのよ(爆)
2003/12/22 20:48
メッセージ: 681
投稿者: uccello_10


>番組で「タイムボカン」のオリジナルビデオに
>特別出演したガッチャマンの健とジュンが

残念! 見逃してしまいましたわ。
それはたぶん、OVAの「タイムボカン王道復古」でしょう。

ジュンは二十代になっちゃったんだ。
私が知っている彼女は16歳だったのに...。


ちなみに「女は四十過ぎてから」が正しい!(笑)



これは uccello_10 さんの 680 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

残念ながら
2003/12/22 22:01
メッセージ: 682
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


声優さんは詳しそうにみえるけど、
モノクロ時代の声優さんについては・・・

ロビンに関しては主な声優さんは里見さんを
初めとしてNHKの人形劇に出演していた
ことぐらいですかね。

私も出来るだけ情報収集を心がけますので
小さい事でもそのつどお知らせしたいと
思います。

キリンさんは本当にアニメ通ですね。
この方こそ叩いたらいろんな情報が出てきそう
ですね(笑)
私の友達へのコールありがとうございました。



これは uccello_10 さんの 680 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうですよね
2003/12/22 22:33
メッセージ: 683
投稿者: hayaokingu


僕もそんなに詳しいというわけではありませんが
70〜80年代頃ならそれなりにわかるのですが・・

それに「ロビン」の頃って「声優」ってのが
まだ確立されてない時期ですよね。

でも、
>私も出来るだけ情報収集を心がけますので
小さい事でもそのつどお知らせしたいと
思います。

僕もそのようにしたいと思います。



これは pekocyann1 さんの 682 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東映アニメBB見ました。
2003/12/22 22:58
メッセージ: 684
投稿者: chibafc4


メディアプレーヤーでは再生できませんでした。
リアルプレーヤーでは再生できますが、紙芝居のような画面です。
つまり口がパクパクしないと言うか、絵に動きがありません。
そんでもって音声はちゃんと流れているので本当に紙芝居を見ているようでした。
過去ログにありましたが、ロビンは酸素ボンベもなしで宇宙に飛び出していました。
パルタ星人とのハーフだからできるのですか?



これは uccello_10 さんの 679 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやーーーん
2003/12/23 11:31
メッセージ: 685
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


chibafc4さん
何年かぶりのロビン鑑賞は感動ものでした?

口パク紙芝居ロビンでも画面で見れるのなら嬉しいですね。

>過去ログにありましたが、ロビンは酸素ボンベもなしで宇宙に飛び出していました。
 パルタ星人とのハーフだからできるのですか?

あまり厳しい突っ込みは勘弁ね。
なんせロビンワールドでは宇宙でも円盤は
煙を出して落ちるのですから(笑)



これは chibafc4 さんの 684 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして
2003/12/23 21:54
メッセージ: 686
投稿者: IBACHU2000


pekocyannの友達のibachu2000と申しますです。
熱いLove callにお答えしましてはずかしながら返信させて頂きます。mukasikirinさま、
やさしいお言葉ありがとうございました。

パンフですが、第3・4・5回のものです。主催はレインボー戦隊研究会と
なっております。ひょっとして同じですか?
他に何か残っていないかといろいろ物色してましたら、東映に見学に行ったとき購入した
ロビンのスチール写真と絵はがき?がでてきました。
「おお〜!こんなのまで買っていたのか・・・」と懐かしんでいるしだいです。

また、何かありましたら寄らせて頂きますので、みなさま宜しくお願いします。



これは mukashikirin さんの 673 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ようやく来たね。
2003/12/23 22:05
メッセージ: 687
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


掲示板デビューおめでとう!

今度上映会のパンフ見せてね。
私は2回ぐらいしか行ってないの。

東映さんでそんな写真とか売っていたんですねぇ
もっと探したら色々出て来るんでは?

また遊びに来てね



これは IBACHU2000 さんの 686 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とにかく古い作品なんで、情報が...
2003/12/23 22:30
メッセージ: 688
投稿者: uccello_10


>私も出来るだけ情報収集を心がけますので
>小さい事でもそのつどお知らせしたいと
>思います。


>僕もそのようにしたいと思います。


ありがとうございます!

いま、ここの過去ログから使えそうなネタの
拾い出し作業を進めているところなんですが、
ネタは多いものの、そのまま使えるものは少なくて、
結局はだいぶ手を入れないとダメみたい。
だもので、結構時間がかかりそうなんです。
ご協力いただけると助かります...というより、
ご協力下さらないと、一人じゃとうてい無理なので、
ぜひぜひお願いいたします。


ところで、昔の白黒テレビアニメの資料を探しているうちに、
ロマンアルバムの「エイトマン」を入手しました。

で、はっきり言って「ロビン」よりデキが良かった(怒)
表紙や中の絵も、「エイトマン」は渋くキメてカッコイイのだ。
原作者がはっきりしているという点を差し引いたとしても、
「すごい色だね」の「ロビン」と、この差は何じゃい!!

資料としても良い出来です。
ちなみに「エイトマン」はロマンアルバムの17番目、
「ロビン」は3番目。
後に行くほど出来が良いのかも...??

2番目が「旧009」。これも近いうちに手に入れる予定です。



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ハーフの特権?
2003/12/23 22:32
メッセージ: 689
投稿者: uccello_10


ピネロン星人と地球人のハーフであるピーター(遊星仮面)も
酸素ボンベどころかヘルメットも無しで宇宙空間を飛んでいました。
遊星仮面の飛行艇(ロケット?)は風防すらないんですよ。
そんな飛行艇に乗って毎回マントをはためかせていました。
やはり半分でも宇宙人の血が入っている人は違いますね(笑)

...というのは冗談で、「オーロラ作戦」で
ロビンは服の一部が破れたために凍死しかけていますので、
顔はむき出しでも、ヘルメットさえ被っていれば
大丈夫ってことになっているみたいです。

でも「ピンボケ作戦」では、そのヘルメットも吹っ飛ばされているなあ...(汗)
ま、深く考えないのが一番楽しめると思います(笑)


ちなみに「ロマンアルバム」の「ファン座談会」を見ますと、
飯島敬さん(企画&脚本)が、SF的に見ておかしい点をファンに突っ込まれて、
「まだSFの知識があまりなくて自由だった」
「SFといわれると欠点だらけですね」と発言されていました。



これは chibafc4 さんの 684 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いらっしゃいませ
2003/12/23 22:43
メッセージ: 690
投稿者: uccello_10


ibachu2000さん、はじめまして。
ここの常連でお騒がせ度ナンバーワン(笑)のuccelloです。
どうぞよろしくお願いします。

パンフのこと、詳しく知りたいです。
どんなことが書かれていますか?

いろいろカキコされるうちに、当時のことをだんだんと
思い出すのではないでしょうか。
ですから、どしどし発言してくださいね。



これは IBACHU2000 さんの 686 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

旧009のロマンアルバム
2003/12/24 1:28
メッセージ: 691
投稿者: hayaokingu


・・は実家にあるはず・・・正月には帰るから僕もさがしてみよう!!
すぐに出せるところにあればいいのだけど。
よく覚えてるのは巻頭のカラーページでコスチュームの色が
劇場版の色に合わせてた(はず)事、絵柄は
テレビ版のでしたがそんなに違和感なかったです。
ただ線が荒っぽいって言うかささくれだっているって
言うか、(アニメのタイガーマスクほどでは
無いにしろ、ああいう線でした)なのが
「???」ではありました。

あと、新009時に発売された旧作を扱った「パーフェクト・メモワール」
って言うの発見しました。
カラーページには劇場版のフィルムストーリーが
載っているのですが正直、素人が画面をそのまま
カメラで撮ったような下手っぴな写真なので
がっかりです・・・。


「あ!」


ちゃんとレインボー戦隊の写真も載ってます!
(文中にも「すれちがう」とだけあり!)

今日・・・あ、昨日か・・は、結局、本編観れなかったので
こんなネタでお許し下さい!!



これは uccello_10 さんの 688 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なつかしい物たち
2003/12/24 2:30
メッセージ: 692
投稿者: mukashikirin


ibachu2000さん、初めまして!よろしくお願いします。
私の行った上映会は第7.8.9回のレインボー戦隊研究会主催の上映会です。
同じとこですね!
私もパンフについてはどんな内容か知りたいので良かったら教えてくださいね。

あ、私はまだ自分が行った上映会パンフの内容を報告してませんでした…
近日中にご報告します!

ところでロビンの絵葉書、私も持っているんです〜!
東映動画スタジオではその他にも、ポスターや設定資料、台本、
フイルムしおりなどが販売されていましたよね。
たしかカタログみたいなものを持っていたと思うので現在捜査中です。

と言うわけで、今自分でたたいてホコリを出してまーす(^^ゞ



これは IBACHU2000 さんの 686 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

綺麗に観られる時間帯
2003/12/24 11:05
メッセージ: 693
投稿者: uccello_10


私のところはサンプルしか見られないわけですが、
朝、9時前に東映アニメBBを覗いてみたら、
しっかり「紙芝居」状態になっていました。
おととい昼過ぎに見た時には綺麗に見えたので、
チバfcさんも時間帯を変えて挑戦してみてください。


これまでの白黒アニメのオープニングを見てきましたが、
「ロビン」は他の作品と雰囲気が違いますね。

一言でいうと「カッコイイ」!!

東映さんの本格的SFの第一作目!という意気込みを感じます。
(その割には??な点が多いのも事実だが...)

この頃&これ以前にも「アトム」を始めとする虫プロ作品、
「鉄人」「エイトマン」「スーパージェッター」
といった本格指向のSFアニメはありましたが、
後に大ブームになったSFアクション路線の作品のルーツは、
この「ロビン」あたりからじゃないですか、雰囲気的に。

なんたって最初の戦隊モノだし、変形ロボットは出てくるし(??)



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

出た時にすぐに買っときゃよかった
2003/12/24 11:17
メッセージ: 694
投稿者: uccello_10


ハヤオキさん、ゆっくりでいいですよ。
お正月休みにのんびりしながら観て、書いてください。

ただし、飲み過ぎにはご注意!!(笑)


「パーフェクト・メモワール」
これも要チェックですね。

ロマンアルバム「009」には、
たぶん「怪獣戦争」も紹介されているでしょう。
「例のシーン」も取り上げてくれていたらうれしいなあ
と思っていましたけど、こっちは覚えてないですか。

幸いなことにオークションの「ロマンアルバム・009」
はそれほど高くないです。
(ロビンは結構高い! エイトマンも高かった)

できれば「長浜三部作」あたりのも欲しいのだけど、
あまりにも高すぎて、おいそれと手が出せません(泣)
...出た時にすぐに買っときゃよかった...



これは hayaokingu さんの 691 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近、そんなに飲んでないっす!
2003/12/24 12:35
メッセージ: 695
投稿者: hayaokingu


えへへ(照れ隠し)
いつぞやの「酔っぱらって見る者かね、あれは!」と言う
有り難いお言葉は忘れておませぬぞ!(いや、ホント!!)
009のロマンアルバムには「ロビン」の特別出演のことは
もしかしたら触れられてなかったような気がします。
色の番号を指定した設定書があったかも知れません。

ロマンアルバムではありませんが最近、長浜監督のあの辺の
ロマンロボット・シリーズをまとめた「大全」って
言うのが出てるようですが御存知でしたか?
(今ちょっと正確な本のタイトルがわかりませんが・・・)



これは uccello_10 さんの 694 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これ
2003/12/24 12:44
メッセージ: 696
投稿者: hayaokingu


コン・バトラーV、ボルテスV、ダイモス、ダルタニアス大全―
長浜忠夫ロマンロボットアニメの世界



・・・・・・長いっ!!



これは hayaokingu さんの 695 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなつもりでは...
2003/12/24 15:35
メッセージ: 697
投稿者: uccello_10


えー、なに、ハヤオキさん、
傷ついてたんですか?

いえ、あれはですね、べろべろに酔っぱらって観たアニメが、
よりによってあまりに健全、見た目もほとんど「ジブリ」の
「ハッスル・ベンケイ」だったっつーことに対して言ったことですよん。
(ジブリが本当に「健全」なのかどうかは実は疑問に感じているけど)
だから「ロビン」を粗末に扱ったと責めたわけじゃないですよ。

逆に言うと、これが「ガンダム」なんかだったら、
酔っぱらって観るアニメとしては、まあ普通でしょう(謎)
ついでに「はかったな、シャア!」と叫んで、
そのまま爆睡だったら、さらに完璧でした(さらに謎)

「イデオン」なんか観たら、もっと悪酔いしそうだな...。

それで、えーと、突然思い出しました。
ソロシップに掲げられてヒラヒラしていた旗のこと。
空気の無い宇宙空間で旗をはためかせるには工夫が必要なわけで、
よく見ると旗の竿から空気が吹き出して旗を動かしているわけ。

その時は「芸が細かいなー」と思ったけど、よく考えたら、
そこまでして旗をヒラヒラさせなきゃならないものかね、と。

SFというのは微妙なもので、反日常的であることが
おもしろいわけだけど、
その反面、あんまり日常と離れすぎてしまうと、
観る側は気分的についていけないでしょ。特に年少者は。

「ロビン」のSF的に変なところも、
あの時代だし、もし「SF考証」する人がいたとしても、
アレで通しちゃってたかもしれないなあ、とも思うのです。

実際に宇宙へ行く人以外は、そんな常識でも問題なさそうだし(笑)



これは hayaokingu さんの 695 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

完璧にトビずれ
2003/12/24 15:37
メッセージ: 698
投稿者: uccello_10


ありました!
「コン・バトラーV、ボルテスV、ダイモス、ダルタニアス大全
―長浜忠夫ロマンロボットアニメの世界」

2200円だから、オークションでロマンアルバム買うより安いですね。
(でも「ダルタニアス」はいらない。...というか、名前しか知らない)

ロマンアルバムの「旧009」は、どのみち買いますけどね。



これは hayaokingu さんの 696 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやいや
2003/12/24 17:34
メッセージ: 699
投稿者: hayaokingu


別に傷ついたとかじゃ無くて
スタッフが愛情をこめてテレビの前の「よい子」たちに
向けて作った素晴らしいアニメ、しかも

それなのに多くの人が簡単に観ることがかなわないものを
いくらLDが安価で手に入ったとは言え軽い気持ちで観ては
いけない!!と反省したのですよ。

むしろ「ロビン」を粗末に扱った!・・と言う風に
受け止めさせてもらって良かったと思ってます。

「ロビン」くらいになるとツッコミどころですら
愛おしくなるくらいですからね!

何か大袈裟になってしまいましたが別に気にしてるとか
そう言うんじゃないですから
uccello_10さんもお気になさらないで下さい!(苦笑)



これは uccello_10 さんの 697 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メリークリスマス♪
2003/12/24 21:26
メッセージ: 700
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


皆さん!良いイヴをお迎えしていますか?
そんでもってカウントが700になりました。

今年はどれぐらい延びるのでしょう?

ロビンサイトも着々と進んでいる
様ですし・・・
来年もロビンファンが一人でも増えて
語りあえたらいいですね。

それこそSFの突っ込みでもして
ロビンワールドを楽しみましょう。

あっつ私には大きな宿題が残されていたんです。
ヒーロー対決!!
忘れてはいませんので現在思案中



これは hayaokingu さんの 699 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その22へ

過去ログ倉庫に戻る