yahoo!掲示板「レインボー戦隊ロビンって知ってますか」の過去ログ:その115
 2005年8月25日〜2005年9月2日(No.3801〜No.3835)

 上から下へお読み下さい。
  注意:
  ・文章は一部編集したものが含まれています。
  ・投稿者本人の要望により掲載しないものがあります。
  ・重複した投稿や広告ほか、管理人の判断で掲載しないものもあります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

第14問
2005/ 8/25 23:52
メッセージ: 3801
投稿者: shishara (女性/海外そばには大きな公園)


ロビン君たちと戦わせてみたいグループは?
私は正義を競ってサンダーバードかな?



これは shishara さんの 3800 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

館さんと子鹿のバンビ
2005/ 8/26 1:18
メッセージ: 3802
投稿者: hayaokingu


あ〜館さん、今のちょっと三枚目入っているキャラで
もっと若ければわりと雰囲気あるかな?

ほんの少しだけトキオの松岡君なんかもいいかな?
と思いましたが若過ぎ&シャープ過ぎるかな?

「ロビン=バンビ似」もわかるなあ。
前にもそんな話題が出たような・・・・(どうでしたっけ?)



これは shishara さんの 3799 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

第15問だったかな?
2005/ 8/26 10:51
メッセージ: 3803
投稿者: shishara (女性/海外そばには大きな公園)


hayaokingu 様
ご賛同いただきありがとうございます。
それでは次の質問です。

東映動画の、故、飯島敬さんに一言



これは hayaokingu さんの 3802 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

飯島さんだけ・・・ですか?
2005/ 8/26 12:38
メッセージ: 3804
投稿者: hayaokingu


僕としては芹川さんや、その他「レインボー戦隊ロビン」に
携わった全ての方々に感謝の言葉を贈りたいです。





(と、いい子ちゃんぶってみたりして・・・・)



これは shishara さんの 3803 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロビンの好きなところ
2005/ 8/26 12:41
メッセージ: 3805
投稿者: hayaokingu


ヘルメットの矢印と胸の星マーク

シンプル・イズ・ベストの王道を行くデザイン!!



・・・こういう答えもどおでしょ〜か?(笑)



これは shishara さんの 3800 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

質問を増やしていくために
2005/ 8/26 14:13
メッセージ: 3806
投稿者: shishara (女性/海外そばには大きな公園)


それはおいおい追加していくつもりでどうでしょう。
及川さん椋尾さん、窪さん木村さんいろいろいらっっしゃいますから
まず
プロデューサーの立場から一人飯島さんとおもったのですが、



これは hayaokingu さんの 3804 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓間違えました。
2005/ 8/26 14:16
メッセージ: 3807
投稿者: shishara (女性/海外そばには大きな公園)


及川さんって誰?って自分でかいておいて突っ込みました。芹川さんでした。
あと声優さんたちも里見さん初め
中村さん新道さんたちにもいらっしゃいますものね。



これは shishara さんの 3806 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そうですね。
2005/ 8/26 17:19
メッセージ: 3808
投稿者: hayaokingu


そういう事でいきましょう!



これは shishara さんの 3806 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

難しかったかなぁ
2005/ 8/27 12:34
メッセージ: 3809
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


9問の質問は難しい?
私もウルフを演じたら誰が合うかと思って出題したけど
色々な案が出て楽しめるかと思ってけど
・・

個人的にはウルフはまだ20代だと思うから
若い人がいいと思うけど
実は私もあんまり俳優の名前って
知らないだよねぇ(大汗)

ニヒルな感じは舘さんでももう少し若い方が・・・

松岡君かぁ
他にはいませんか?

ウルフの苦手はリリと言うのは皆知ってますが
以外にゴキブリが怖かったら面白いよね?



これは hayaokingu さんの 3797 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

友達に考えてもらいました。
2005/ 8/27 12:51
メッセージ: 3810
投稿者: shishara (女性/海外そばには大きな公園)


作った本人はくだらないかなと心配してましたがいかがでしょう。

NO16
ロビンが大人になったら何になっていると思う?

NO17
レインボー戦隊は、何坪の家に住んでいると思う?

NO18
レインボー戦隊の収入源は何だと思う?



これは pekocyann1 さんの 3809 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NO14自分で応えたくなりました。
2005/ 8/28 13:31
メッセージ: 3811
投稿者: shishara (女性/海外そばには大きな公園)


自分で作った質問に自分で答えたくなりました。これは是非見てみたい。
ダースベーダー率いる帝国軍とレインボー戦隊との戦い。う〜〜ん
ルークをロビンに変はえてみる



これは shishara さんの 3810 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NO15戦いは戦いでも
2005/ 8/29 8:54
メッセージ: 3812
投稿者: hayaokingu


まだ他の質問にあまり答えてないのに申し訳ないですが
僕も「問い」を出させて下さい。

パルタとの戦いは「星が滅ぶ」ためにある意味
「やむを得なかった」ものであり、もう、あれ以上に
彼らを戦いに巻き込むのはどうしたものか?と
思ってしまって「NO14」の答えが思いつきませんでした。

「お遊び」だとは判っているのですが、どうも
過剰に考えてしまって、話の腰を折るような事を
書いてしまって申し訳ありません。

皆様は気にしないでいろいろ回答をして下さい。
楽しみにしています。

さて「問い」ですが
「戦いは戦いでもロビンたちにやらせてみたいスポーツは?」
ってのはどうでしょう?

各キャラの個人戦でもいいし、グループを組んでの
団体戦でもアリですね!!



これは shishara さんの 3811 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NO16レインボー劇団?
2005/ 8/29 9:54
メッセージ: 3813
投稿者: hayaokingu


「NO14」についてはちょっと深く考えすぎました。(苦笑)

ロビンたちが「他の作品に登場するなら?」
もしくは「他の作品のキャラを演じさせるなら?」
・・・のように考えればよかったのですね。
ちょっと考えてみます。

さて、そう考えれば「戦い」以外でも何か
いろいろやらせてみたくなります。

と言うわけでこれもこのキャラにこんな役をやらせたい。
とか、「レインボー戦隊」メンバーにやらせてみたい
演目などを考えてみるのもオモシロそうなのでは無いでしょうか?



これは hayaokingu さんの 3812 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

shisharaのHNがつかえなくなりました。
2005/ 8/29 14:48
メッセージ: 3814
投稿者: umebaba88


のでこれからうめばばです。
レインボー戦隊に他の役?う〜〜ん
今はおもいつかないですね。
7人全員をあてはめるとなると結構大変かも
お答えはまた今度ですみません。
そうこうしているうちに質問を
思いつきました。

NO17で
ロビンの血液型は?
あえてABO式に当てはめると
地球人とパルタ星人のハーフであるのに
プロン星のタリアの血まで入っている
ロビンの血液型はなんでしょう?



これは hayaokingu さんの 3813 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

水戸黄門(問16の回答)
2005/ 8/29 17:59
メッセージ: 3815
投稿者: hayaokingu


黄門さま・・・教授
助さん・角さん・・・・ロビン・ウルフ

(ウルフは風車の矢七でもいいけど)

飛猿(または鬼若)・・・ベンケイ
うっかり八兵衛・・・ペガサス
お銀(由美かおる)・・・リリ
アキ(鬼若と旅をしている少女)・・・ベル

「水戸黄門」もいろいろヴァージョンがあるので
自分でもよくわからなくなりそうですが
こんな感じでいかがでしょう?

確かに7人きっちりあてはめるのは大変かも知れないので
何人かだけでも良いかも知れないし、多少のアレンジや
創作を加えるくらいはいいかも・・・。



これは umebaba88 さんの 3814 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルパン三世(問16の回答)
2005/ 8/29 18:48
メッセージ: 3816
投稿者: hayaokingu


ルパン三世・・・ロビン
次元大介・・・ウルフ
峰不二子・・・リリ

銭形警部・・・教授(サ、サイズが・・・笑)

クラリス・・・ベル(キャラ違うなあ・・笑)

ベンケイ・・・用心棒その1
ペガサス・・・用心棒その2
(警官その1・その2でも可・・・苦笑)

ちょっと無理があったかしら?って言うより
「泥棒なんて犯罪者じゃないか」ってロビンが拒否しそう!!(笑)



これは hayaokingu さんの 3815 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うめばばさんですね
2005/ 8/29 22:14
メッセージ: 3817
投稿者: pekocyann1 (女性/富山)


おもしろい名前にしましたね!!

ロビンリレー問題、答えより質問の方が先行していまっている様ですね

答えは人それぞれのものを沢山聞きたいので
質問の方はユックリお願いしますね

私も14問とか考えたいし。
今日は時間がないので
次回ゆっくりカキコさせてもらいます。



これは umebaba88 さんの 3814 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい、七人といえば
2005/ 8/30 0:30
メッセージ: 3818
投稿者: umebaba88


有名な七人の侍がありました。さて
誰に誰をやってもらうかまようところです。ちなみに
勘兵衛  リーダー沈着冷静頭脳明晰優しく偉ぶらない人格者
五郎兵衛  温厚篤実、どことなく余裕のある風貌は実に安定感がある
七郎次  勘兵衛にとっては"古女房"であり最も信頼できる部下。
平八   剣の腕は"中の下"だが明朗快活で"苦しいときには重宝"なところを五郎兵衛に
買われてスカウトされる。

久蔵  自分を叩き上げる、それだけに凝り固まった奴" 
勝四郎 あまり役に立ってなさそうに見えるが、足を引っぱるようなこともしていない

菊千代 わんぱくな悪ガキがそのまま体だけ大きくなった男

かなり難しい選択になりそうな。
勘兵衛ひとつとってもリーダーといえばロビンだけど
頭脳明晰と言えば知恵袋の教授だし。


答えは100問質問ができてからゆっくりでもいいかなとおもっていたのですが
ウッチェロさんのホームページにのっけてもらってみなさんでたのしめればとおもっていたのですが、ここで回答を
だしていくかたちにしますか・・・



これは pekocyann1 さんの 3817 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

整理すると...
2005/ 8/30 9:21
メッセージ: 3819
投稿者: uccello_10


メッセージナンバー3803に、第15問として「東映動画の、故、飯島敬さんに一言」があり、
メッセージナンバー3810に、shisharaさん(現:umebaba88さん)のお友達が考えてくださった、

第16問:ロビンが大人になったら何になっていると思う?
第17問:レインボー戦隊は、何坪の家に住んでいると思う?
第18問:レインボー戦隊の収入源は何だと思う?

...があるので、

ハヤオキさんの「NO15:戦いは戦いでもロビンたちにやらせてみたいスポーツは?」は
「第19問」としてはいかがでしょうか。

そして「NO16:レインボー劇団(このキャラにこんな役をやらせたい)」は、
「第20問」とした方がよくありませんか?

続いてumebabaさんの「NO17でロビンの血液型は?」は「第21問」としたいと思います。



問いと答えがちゃんと合わないと、サイトに載せづらいので...(苦笑)

これをどういう形でサイトに反映させるか思案中です。
とりあえず新しいお題と、それに対する回答をここに書き込んで下さい。


まとめ

第14問:ロビン君たちと戦わせてみたいグループは?
第15問:東映動画の、故、飯島敬さんに一言
第16問:ロビンが大人になったら何になっていると思う?
第17問:レインボー戦隊は、何坪の家に住んでいると思う?
第18問:レインボー戦隊の収入源は何だと思う?
第19問:ロビンたちにやらせてみたいスポーツは?
第20問:レインボー劇団(このキャラにこんな役をやらせたい)
第21問:ロビンの血液型は?

...ということでどうでしょうか。



これは umebaba88 さんの 3818 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

16問〜21問の回答を考えてみました
2005/ 8/30 9:38
メッセージ: 3820 /
投稿者: uccello_10


>第16問:ロビンが大人になったら何になっていると思う?

グリース星に、地球大使として赴任している。


>第17問:レインボー戦隊は、何坪の家に住んでいると思う?

その前に、彼らがいったい何軒の家を持っているかが問題だ。


>第18問:レインボー戦隊の収入源は何だと思う?

世界連邦長官にいろいろ依頼されて動いているので、そっちから報酬を得ているのでは。
ヘソポタミア国や、豪華船ミューズ号の乗客たちや、フランソワーズの両親や
ハラワントの社長からもゴッソリ礼金をもらっていそうですね。


>第19問:ロビンたちにやらせてみたいスポーツは?

7人でする団体スポーツって、何かあったっけ?


>第20問:レインボー劇団(このキャラにこんな役をやらせたい)

パス!(他の方におまかせします)


>第21問:ロビンの血液型は?

研究会の上映会パンフによると、彼の血液型はABでしたよ。
タリアのは、あれはゲルスの抗体をもらっただけで、輸血はされていないんではないかと...。



どなたか、次の第22問のお題をお願いします。



これは uccello_10 さんの 3819 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイト更新しました
2005/ 8/30 10:23
メッセージ: 3821
投稿者: uccello_10


★トップページ「音楽」の「BGM(劇伴)とクラシック曲」を修正しました。

★「アニメーター一覧表」の「あ〜か行」の中にある「窪詔之さんについて」に、
補足として情報を追加しました。
(情報提供してくださったKさん、ありがとうございました!)

★「雑学コーナー」の「ロビンの世界の謎・その5」を更新しました。
ハヤオキさん、ペコさん、そしてパピーさんの書き込みを採用させていただきました。
ありがとうございました。


誤字脱字、間違い勘違いなどを見つけられましたら、お知らせ下さい。


http://homepage3.nifty.com/come_un_uccello/



これは pekocyann1 さんの 1 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お手数をおかけしました。
2005/ 8/30 17:49
メッセージ: 3823
投稿者: hayaokingu


なんかぼんやりしてました〜(苦笑)

こういうのはちゃんと整理しつつ進めないと
確かに混乱しそうですね。

せっかくの企画ですからあせらないでやっていきましょう。

え?しっかりしなきゃいけないのはボクだけだって〜(苦)



これは uccello_10 さんの 3819 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アスガード7(第14問の回答)
2005/ 8/30 18:07
メッセージ: 3824
投稿者: hayaokingu


と、言っても知らない方も多いかも・・・

自分が小学校5,6年生の頃、学研の「○年の科学」に
石森章太郎先生や石森プロのスタッフによって
描かれた作品なんですが、単行本にはなていないのです。

近年「大人の科学」と言う雑誌にほんの少しだけ
縮小サイズで再録されていましたが、買おうかどうか検討中です。

この作品は7人のサイボーグ戦士たちの活躍を描いたもので
昔は石森先生と言うことで「009」に似てるな
と思っていたのですが、改めて考えてみれば
7人と言うことで「レインボー戦隊」にも近いのです。

            (つづく)



これは uccello_10 さんの 3819 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アスガード7(つづき)
2005/ 8/30 18:17
メッセージ: 3825
投稿者: hayaokingu


・ロビン=(優秀なリーダー)=ケン・マナブ

・ウルフ=(銃の名手)=キリキリキッド

・ペガサス=(空を飛ぶ)=ハヤブサ

・教授=(高性能の電子頭脳)=マシンマン

・ベル=(子供・小動物)=バービー

・リリ=(女性)=ロミ・オハラ
(ただしロミはおてんばでは無かったような気がします・・・笑)

ただし「アスガード7」にはベンケイのような
パワータイプがいません。
かわりに「007」のように何にでも変身できる
ニンジャーと言うのがいました。

「戦わせる」と言っても直接戦うのでは無く
同じ事件をどちらが見事に解決するか?!
みたいなのもいいのでは?



これは hayaokingu さんの 3824 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★「雑学コーナー」・・・
2005/ 8/30 19:18
メッセージ: 3826
投稿者: pappydesu


更新されたサイトを拝見しました・・・

細かい事を言うつもりは無いのですが!

ppappydesu に成っていましたので、

ご報告させて頂きました。



これは uccello_10 さんの 3821 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご報告感謝!!
2005/ 8/31 9:24
メッセージ: 3828
投稿者: uccello_10


Pが一つ多かったですね!

失礼しました。>パピーさん



これは pappydesu さんの 3826 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

uccello_10さんのサイト・・・
2005/ 8/31 23:28
メッセージ: 3829
投稿者: pappydesu


サイトの事は、よく解りませんし、
ケチを付けるつもりも有りませんケド!

今回、全部ではありませんが、
サイトを拝見させて頂いて、
思ったのですが・・・

各項目?に、画像が全く無い?のは、

画像等を入れる事は、
技術的に無理なのでしょうか・・・

それとも著作権的な事で、
ダメなのでしょうか・・・

小説を読むにしても、
挿し絵の全く無いモノよりも、

ある程度あるモノの方が、
解り安いし楽しく閲覧できる
と思うのですが・・・

勝手な思いを述べまして、
気分を害されたら、ゴメンなさい!



これは uccello_10 さんの 3821 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

代わりにお答えいたします。
2005/ 9/ 1 0:41
メッセージ: 3830
投稿者: hayaokingu


本来は公式に認可を受けたものでないとその作品に関する
実際の写真、画像などは(営利目的で無くとも)
掲載する事は著作権法にひっかかります。

似せて描いたものなども微妙に問題があるようです。

「でも、そこいらのサイトがいくらでも載せているのでは?」
とも思いますが、それは本来の権利を有する会社等が
いちいちチェック、警告などをしないこと
(キビシイところだとやってる場合もあるようです)や
また、そういうサイトはある程度なら、その作品の
宣伝にもなるので「見て見ぬふり」をしている事もあるようです。
(これはロビンとは違いますが別の映像作品のサイトを
作っている方に聞いた話です。)


RFS(uccello_10さんのサイトの事です)は
それまでには無かった「レインボー戦隊ロビン」の
詳細なサイトであり、今後も恒久的なものにしょうと言う
考えがあったために、あとで問題になる可能性もあるため
あえて画像の掲載はしていないのです。

uccello_10さん御本人の考えはこの通りではないかも
知れませんがそう大きく変わりはないはずです。

(大きく違ってたら差し出がましい真似をいたしましてすいません)



これは pappydesu さんの 3829 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

パピーさんへ
2005/ 9/ 1 11:33
メッセージ: 3831
投稿者: uccello_10


ども、サイト「RFS」管理人uccelloです。
ご意見ありがとうございました。

実は管理人宛てのメールでも、何人の方から「画像が無くて寂しい」
という意見をいただいています。
たしかに寂しいですよね。自分でも物足りなく思っています。

でも、画像は載せられないのです。
理由は、ハヤオキさんが説明して下さった通りです。
(ハヤオキさん、感謝!)

実は、最初は著作権についてそこまで深く考えていなかったのです。
だからこのトピの始めの頃には、自作の似顔絵のリンクを貼ったりもしちゃっています。
けれど、サイトを作る前に「著作権」について調べたところ、
似顔絵でもNGであることがわかりました。
そこで常連の方たちと話し合い、文字で表現する現在のスタイルを選択しました。

「RFS」は、この世にロビンのことを覚えている人がいる限りは、
ネット上に置いておこうと思っています。
長期戦になりそうですから、なおのこと法的にまずいことは出来ないです。
(いったい何年...いや、何十年になるのやら??)

もっとも私としては、法に触れるようなことはしない、というより、
著作権所有者の方に失礼なことはしたくないという思いの方が強いです。
ちなみに現在アニメの「ロビン」の著作権は東映アニメーションが持っています。
(スタジオ・ゼロのマンガの方は不明)

そういうことですので、文字だらけでウンザリされるかもしれませんが、
なにとぞご理解お願いします。



これは pappydesu さんの 3829 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

事情は、良く解りました・・・
2005/ 9/ 1 23:10
メッセージ: 3832
投稿者: pappydesu


営利目的では、無いのに残念デスね!



これは uccello_10 さんの 3831 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

NO23です。
2005/ 9/ 2 1:50
メッセージ: 3833
投稿者: umebaba88


あんまり答えないで質問を繰り返します。さっさと100問作りたかったりして。

ペガサスと流星号とエンゼル号とW3のタイヤのどれにのってみたいですかその理由も
これはロビンに関する質問じゃないかな?



これは pappydesu さんの 3832 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あれ?
2005/ 9/ 2 4:31
メッセージ: 3834
投稿者: hayaokingu


今回の「100の問い」って「ロビンファン」への質問って事でいいんですよね。

確かにあまり作品世界からかけ離れたものになると
良くないかも知れないけれど「ロビンファンが
○○をどう思うか?」と言うのは、このくらいならいいのではないでしょうか?

むしろ「弱点」とか「エネルギー源」等の質問の場合
「作品中でどう言及されているか?」答えるのか
「見ていてどう思ったか?」答えるのか・・・

その辺の捉え方がよくわからなかったのですが(僕だけかな?)

あ、これらの「問い」を出された方には失礼な事を書いてしまったかも
知れませんが他意は無いのでお許し下さい。



これは umebaba88 さんの 3833 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と言うわけで
2005/ 9/ 2 4:36
メッセージ: 3835
投稿者: hayaokingu


「問い」をある程度まとめて吟味してから
答えを出していく・・・ってのがいいような気がしてきましたが・・・・

この問い23にはちょっと答えておきたいので・・・

ペガサスには悪いけど子供の頃「流星号」のファンだったので
この中では「流星号」が1番で、次がペガサス・・・ゴメン!



これは umebaba88 さんの 3833 に対する返信です
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ログ:その116へ

過去ログ倉庫に戻る